じゃぱんますたー ホーム »2011年07月
2011年07月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅を支えてくれた大切な相棒  

現在は以前お世話になった大佐山オートキャンプ場で連休限定のバイトをしております。


ここに来ると毎回「キャンプしてぇ」なんて思っちゃいます。


欲を言えばキャンピングカーが欲しい!!
なんて思っちゃったり(笑

本当は昨日からバイト予定だったのですが、来て早々体調を崩してしまいあえなくお休みを頂いてしまいました・・・


現在もそれほど万全とは言えないのですが元々期間も短いのでとりあえず気合いで乗り切ります!!


さて、岡山バイト終了後なのですが、今後の生活や将来に向けて頭を整理したいので、ここらで日本巡りは終了しようかなと考えております。


私を支えてくれた相棒のカローラレビンも岡山から帰ったら廃車にする予定です。

それを考えるだけで本当に胸が苦しいです。
今まで自分が持ったモノの中で今回ほど手放すのに悲しく辛いことはありません。
だって私の大好きな旅を支えてくれた一番の相棒ですから。

もちろん廃車以外の道も考えましたが、車検(今年の11月)で掛かる費用や駐車場の件(実家の駐車場が埋まってしまい止める場所がない)など様々な問題があるのです。


いや~マイカーとして3年間近く乗車し6万キロ。
現在は18万5千キロくらい。
年数も15年経過しています。
足回り(タイヤやサスペンション)はかなりガタが来ていますが、エンジン周りは本当に何事もなく良好。



最近は駐車場の関係で岡山に止めておりましたが、最後の最後は実家まで一緒に帰りたいとの思っていたので良かったです。



あぁ~最期のお別れでは絶対に泣くわ。




モノにも魂が宿ると聞いたことがあるが、私はそうであると信じたい。

また、相棒について進展がありましたらご連絡します。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

