じゃぱんますたー ホーム »2014年10月
2014年10月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たびねすに投稿しました♪(今回ははとバスとのタイアップ記事です♪)  

今回は「はとバスとたびねすのタイアップ企画」に参加して参りました(^^)
日光は6年ぶり。そして修学旅行も含めると5回目(笑)
でも、一回り大人になって改めて行くと・・・感動の嵐です!!

若い頃ってそこまで細かいところまで目が行かないし、それほど知識も無いせいか、どこをどう見たら良いのか分からないからサラッと見て終わってしまいますが、改めてこの歳になっていくと、見方が全然違います!!
特に東照宮などはあの豪華絢爛な姿や細かな技術などが、どれほど凄い事なのかビシビシ伝わってくるので、今まで来た中でも一番感動を味わうことが出来ました♪
まさに「大人の修学旅行」です!!
皆さんもぜひ「今ふたたびの日光へ」行って見ては(笑)


☆人気のいろは坂&華厳の滝へ!秋の日光ははとバスのゆったり日帰りツアーで☆



ポチッと♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
(ランキングに反映されます(^^))
本当に励みになります!!



category: 未分類

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

