じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 道央 »豊似湖での出会い 続編

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豊似湖での出会い 続編  

豊似湖での出会い  続編




実は豊似湖での話は
前回だけでは終わっておりませんでした…

駐車場に戻り、車で再び来た道を戻っていたところ、
最高の出会いを果たします。




それがこの方…

















どーん
IMG_2562b.jpg




そう…これが日本で一番ヤバい野生の生き物。


その名も「H.I.G.U.M.A」


大きいのが親熊(母熊かな??)
それと子熊が2頭。

えっ、2頭???








子熊2頭
IMG_2560B.jpg



状況を説明すると、私は狭い林道を走っている時、
「クマいないかな」と探していると、出会ってしまった訳です。

強く念じれば通じるもんなんだなと(笑)




最初に発見したときは、子熊が掘った穴を漁って何かを食べている感じでした。
(2枚目の写真)



それで、「子熊がいるなら近くに親熊がいるはず」と思い車の中で辺りを注意深く見ていると、
「どろろん」っと出て来たんです。

その後、2頭の子熊は親熊の方に走っていきました。

ちょっと距離が空いたところで車から降りて写真を撮っていると、林道を横切って山の奥深くまで帰っていきました。(1枚目)



さっき湖の周り簡易型クマの鈴を鳴らしててよかった(苦笑)



本日も最後までお読み頂きありがとうございます!!
スポンサーサイト

category: 道央

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/106-ba5b8198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

