じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 青森県 »十三湖

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

十三湖  

さて、今回も津軽半島について書いていきます。


先日、津軽鉄道の話が出た時に、周辺の観光地図の話が出たと思いますが、
今回はその周辺観光について、写真が出てきたのでちょこっとだけお話しさせて頂きます。

まずは・・・十三湖!!!


0100.jpg




なんとまぁ橋の素材が木材とは…
でも、確かこの橋が完成したのって、現代だったような(笑)
この橋は車は通行禁止なので、付近にある無料駐車場を利用しましょう♪


全体はこんな感じ。
0098.jpg


この橋の先には小島があって、キャンプ場などの施設があります。

ちなみにこの十三湖は汽水湖なんですよー!
あ、汽水湖って海水とノーマル水が混ざった湖のことです♪




そしていよいよシジミとご対面!!
0099.jpg


これは橋を渡った小島にある飲食店で食べました!

今更なんですが、実はシジミがそんなに好きではないという。
ハッハツハッ!!!!
笑っちまうぜ。

本当はシジミラーメンとかも湖周辺にはあるのですが、あまり手を延ばさなかったのもそのせいです。
ハッハッハッ!!!
笑っちまうぜ。








笑い過ぎて腹が痛いので、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

category: 青森県

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/11-17641de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

