じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 岡山県 »吹屋 その4

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

吹屋 その4  

長々と延ばしていた銅山のお話は今回で終了です。









前回は坑内の中心部まで行きましたが、
ここからはさらに奥を目指していきます。






するとこんなところが…!!
IMG_4430.jpg

写真の看板に書いてある「大典白菊」。
気になって調べてみると…高梁市成羽(銅山付近の地名)にある蔵元「白菊酒造」の地酒みたいですね~

詳細は下記をご覧下さい↓♪
白菊酒造





気のせいか、鉱山観光地にある人形はどこも似ている気が…
IMG_4448.jpg





奥には外の光が見えてきました。
IMG_4459.jpg
こういう状況で外の光を見るとホッとしてしまうのは自分だけ??




再び外に出て来たあと、最後に坑道入口付近の道を登ると…
IMG_4462.jpg




露頭
IMG_4463.jpg
これで銅山観光は終了です♪
(ヘルメット返し忘れないでください(笑))



所要時間は、写真を撮りながら奥まで行って40~50分程でした。
坑道内は地下水で滑りやすくなっているところもあるので要注意です。




次回も吹屋観光について書いていきます♪






最後までお読み頂きありがとうございます!!

category: 岡山県

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/111-7faf4d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

