じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 群馬県 »日本一のもぐら駅 番外編

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本一のもぐら駅 番外編  

前回までは土合駅についてご案内しました。

今回は土合駅周辺でどうしても行って欲しいお話です♪
IMG_1336.jpg
ちなみに…「冬限定」ですから!!



まずは、駅をでると直ぐにバス停が。
IMG_1320.jpg
「おいおい」っていろいろ突っ込みたくなる(笑)




なんか暖かそうに見えるのは俺だけかね。
IMG_1319.jpg
ちょっと可愛くも思えるわ(笑)

このバス停。水上から土合を通り谷川岳ロープウェーに向かう路線バスなのです。
夏はここから登山客がバスに乗って谷川岳に向かうのです。




これが土合駅の地下ホームへ向かう通路です。
IMG_1318.jpg




と色々と話がずれましたが、駅舎を出たら国道を左に行きます。
すると徒歩5分以内にドライブインが見えてきます。
IMG_1329.jpg
除雪車迫力あるな~




今から谷川岳??まじで?!
IMG_1330.jpg




そして今回見て頂きたいものはコレ!!
IMG_1322.jpg
どーん!!
この大きさで関東一のかまくらか!!
日本一はさぞ凄いんだろうな~




中から外を見るとこんな感じ
IMG_1325.jpg
何度か修正しようとしたのですが縦になってくれないのでこのまま貼り付けちゃいました(笑)
首を横にして見て下さい♪


大かまくらの横にはちっこいかまくらも有ります♪
IMG_1327.jpg




雪原。綺麗です。
IMG_1328.jpg




山に目を向けると…
IMG_1332.jpg
た・た・谷川岳ぇ~!!かっこいいぃぃ!!







という事で駆け足でしたが土合駅の番外編でした。
土合駅に行かれる方は是非足を延ばして見て下さい♪
特に鉄道で行かれる方!!次の列車まで1時間以上あるなら是非寄って言って下さい♪
だって電車の待ち時間の間にこれだけ楽しめるんですからね♪

ドライブインまではスニーカーとかだとちょっと中が濡れちゃうかもしれないです。
(上手く歩けば大丈夫かな??)

という事で、本日はこれにてお開きです!!







最後までお読み頂きありがとうございます!!
スポンサーサイト

category: 群馬県

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

7月にモグラ駅に行った者です。
雪のモグラ駅に、もう、びっくりしてしまいました。
すごいですね。ほんとに面白いですね。
頭だけを雪から出したバス亭が
確かに暖かそうで、お布団に包まれているみたいで、
かわいくてたまりません。
この写真が、大好きです。

おかはん #- | URL
2013/09/15 20:20 | edit

コメントありがとうございます

バス停の写真を見つけたときは…

どれだけ嬉しさのあまり叫んだことでしょう…心の中で(笑)

でも、ここまでお褒めて頂くとは本当に嬉しいです♪
ありがとうございます。

これからもまた遊びに来てくださいv-16

おかぱんさん #- | URL
2013/09/16 18:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/121-3a51b702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

