じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 徳島県 »奥祖谷渓谷 その3

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

奥祖谷渓谷 その3  

前回までは奥祖谷渓谷の二重かずら橋を案内しました。
今回は奥祖谷のちょっとした観光地をご案内します。



それがこちらです♪
IMG_0380.jpg
「いやいや、普通の家じゃないの!!」と思われた奥様。

実はここ、この方々の住処なのです。
IMG_0375.jpg

ここは、かずら橋から二重かずら橋の間にある「案山子の里」という場所です。
IMG_0378.jpg

場所は三好市名頃です。詳細は下記をご覧あれ。
☆案山子の里マップ☆
国道439号線沿いに有ります。




さて、少々お邪魔します。
IMG_0367.jpg




あ~稲刈りの季節だから忙しいもんね
IMG_0369.jpg
って思ってたら…↓



からまっちゃった
IMG_0373.jpg
いや~これは笑っちゃいました。




他にもいろんなところで様々な顔を見せてくれます。
IMG_0372.jpg


これお気に入りの一つ。
IMG_0371.jpg
すごい暖かい気持ちにさせてくれる。


IMG_0370.jpg

IMG_0381.jpg

IMG_0374.jpg

IMG_0376.jpg

IMG_0377.jpg


里からちょっと離れたところに居たので本物かと思っちゃいました^_^;
IMG_0379.jpg
やられました(笑)


最後に国道439号線
IMG_0383.jpg
マジで…狭い(笑)
実際に対向車来たら避けれませんでした。



皆さん。これが国道・・・・・じゃなくて酷道ですよ(笑)
(個人的にはこれでも全然マシ部類だと思います)






という事で案山子の里は終了です!!

サクッと見れるところなので是非とも立ち寄って見て下さい。
ありきたりな言葉ですが…日本の田舎の原風景を感じることが出来ると思います。






最後までお読み頂きありがとうございました!!
次回も宜しくお願いします!!

category: 徳島県

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/130-222ff745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

