じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 青森県 »浅虫温泉(日帰り湯「ゆ~さ浅虫」)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浅虫温泉(日帰り湯「ゆ~さ浅虫」)   

本日は、浅虫温泉についてです。


浅虫温泉…陸奥湾沿いに位置する青森県を代表する温泉の一つ。

今回はこの、浅虫温泉の日帰り湯に行って来ました!!!

施設名「ゆ~さ浅虫」
営業時間「7:00-20:30」
料金「350円」
※シャンプーやタオルなどは全て有料ですので予めご用意ください。


この「ゆ~さ浅虫」は国道4号線沿いに位置し、道の駅として平成12年にオープン!
もちろん駐車場もありますよ。

駐車場は海側にあります。なので道の駅へは駐車場から歩道橋を渡って行きました。


ちなみに私が行った日はゴールデンウィーク(2009年)まっ只中。
とにかくスゲー混んでました

だって、脱衣所に入るまでが並んでましたしね(笑)


でも、無事「名湯」に入ることができ、良かったです♪
露天風呂が無かったのは残念ですが、内湯からは陸奥湾が望めて良い景色です♪

ちなみに、浅虫温泉の日帰り湯は電車でも行けます。
浅虫温泉駅から下車して1分程です♪


なので、温泉のブランドの高さがありながら交通の便も良く、立地的に恵まれています。


そして、温泉から出てきて駐車場に戻って来たところで、こんな最高の一枚と巡り合うことが出来ました!!!!

0108blg.jpg


スポンサーサイト

category: 青森県

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/17-8b3e8876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

