じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 道央 »キャットバス

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャットバス  

今回は北海道の深川市にある峠をご案内します。

その峠とは・・・・・・・・・











じゃじゃーん!!!
IMG_1189.jpg
戸外炉と書いて「トトロ峠」です♪




場所はコチラです♪

大きな地図で見る
(地図の真ん中辺りの半円部分です)


戸外灯峠の名称由来は…

「アウトドア」(戸外)で「火」(炉)を囲んで集まろう

という由来だそうです♪


詳細は下記サイトをご覧ください♪
☆深川輝人工房☆





クオリティの高い絵に驚きです。
IMG_1190.jpg




もちろんバス停も有りますよ(*^_^*)
IMG_1191.jpg
無いと止まれませんからね(笑)




時刻表
IMG_1192.jpg
七国山とは、さつきとメイのお母さんが入院していた病院の場所です。

「10 10 6」

ここまで再現するとは…

※実際には来ません・・・・・・いや、夢を持っている人には来るカモ?!(笑)




峠からの眺め。気持ちイイです!!
しっかりした展望台も有ります♪
IMG_1194.jpg
奥には深川市街が見えます。
※夜景でも有名みたいですよ♪


こちらのサイトには展望台の詳細が載ってますよ~♪
☆深川市webページ☆


メジャーな観光スポットからは少々離れているのでなかなか行きにくいかもしれませんが、
一度は行っても損しないホットなスポットです。
※ちなみにこの道道79号線は国道38号線を通り富良野方面へ抜けることも出来ます。
 

という事で今回以上です!!

最後までお読み頂き誠にありがとうございます!!




ポチッと♪
ちょことでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。

本当に励みになります!!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 道央

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 2

コメント

クオリティ高

こんにちは~(・∀・)

ネコバスのクオリティ高いですね(笑)

北海道にこんな場所があるなんて知りませんでした
今度北海道に行ったときはぜひ行ってみたいです(^o^)

にっぱー #- | URL
2013/10/14 08:26 | edit

ビックリです

にっぱーさんコメントありがとうございます。


この場所はたまたま何かの地図を見て発見したのですが、
「まあまあまあ…ちょっと行って見るか」
みたいな感じで観に行ったら写真の通りだったのでびっくりしました(笑)

少々中途半端なところかもしれませんが是非とも足を運んで見て下さい!

Japan Master #- | URL
2013/10/15 12:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/188-bbe20be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

