じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » サッカー観戦 »国体少年男子 決勝戦 東京都vs大阪府

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

国体少年男子 決勝戦 東京都vs大阪府  

今年からサッカー観戦を本格的に始めました。
今回は幾つか行った試合の中の一つ、
10月3日に行われた国体東京大会の男子サッカーの決勝戦を観戦してきましたのでご案内します。





場所はコチラ♪
国体 (3)
味スタは初めて来ました♪




ちなみに味スタ前の国道20号線にはこんなものが!!!!
国体 (2)
オリンピック決定直後だったので、色んな意味で熱くなっちゃいました(^_^;)




男子の決勝戦の前は女子の決勝戦が行われていたみたいです。
残念ながら終了の5分前にスタジアム内に入ったのでほとんど試合は見れませんでした^_^;
国体 (6)
優勝は宮城県でした♪




さて、いよいよ少年男子サッカー決勝戦です。
国体 (7)




メンバーはこのような感じです。
img001.jpg
大阪の市丸君ぐらいしか分からないです^_^;

東京のサイドバックだった岡崎君はA代表の岡崎選手張りに走って走って走りまくってました(笑)
でも技術もかなりある選手だったと思います♪



試合自体は大阪府が攻勢に出ていたものの、
大阪府の一瞬のスキーを狙って、見事カウンターで東京都の小松君が得点。
その東京はその1点を守り切りました。
国体 (8)

国体 (9)




ホイッスル後の大阪イレブン。
国体 (10)
チャンスはかなり作っていたのですが、最後の最後まで得点を出来ませんでした。
後半はちょっと疲れも出てたかな??




肩を落とす大阪イレブン
国体 (13)
こういう姿を見ると、ますます応援したくなります。




という事で、男子サッカー成年の部は地元東京都が優勝しました。
国体 (17)
地元開催での優勝良かったね♪




サッカーの閉会時にお偉い様も仰ってましたが、
この少年たちが、東京オリンピック世代になるので、是非とも頑張ってほしいですね♪

余談ですが、その東京五輪世代の中心メンバーU-17のW杯が現在UAEで行われています。
過去ではベスト8が最高みたいなのでその上を目指して欲しかったのですが…ベスト16止まりでした。
ちょっと残念ですね^_^;
でも観てて面白かったです。



という事で今回は以上です!!



最後にワンショット
国体 (18)



※10/29に行って来ました日帰り旅行の内容についてはまた後日ご案内します♪
 ちなみにほぼ24時間寝ずに運転&観光だったのでかなりしんどかったです(笑)



最後までお読み頂き誠にありがとうございました!!




ポチッと♪
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
本当に励みになります!!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: サッカー観戦

tb: 0   cm: 4

コメント

折返点

折り返し点、個人的に大ヒットでした
こういう発見、面白いですねえ
好きです

おかはん #- | URL
2013/10/30 20:00 | edit

ありがとうございます

結構貴重だと思うのですが、だれも足止めて観てる人がいなかったのがビックリなぐらいでした。
それなりにインパクトのあるものだと思うのですが…^_^;

Japan Master #- | URL
2013/10/31 12:36 | edit

ビックリです

素通りされるのは、もったいないですよ
折り返しの看板の写真を眺めて、
いろんなこと思い巡らしました
これからも、埋もれたお宝ポイント、
どんどん世の中に出してあげてください
すでに、どんどん出されてますけど
楽しみにしています

おかはん #- | URL
2013/10/31 19:48 | edit

ありがとうございます♪

日本にも潜在能力を秘めているのにまだまだスポットを浴びてない観光地も沢山ありますから、
そういうところにもスポットを当てていきたいですね♪

という事で…これからも応援宜しくお願いします^_^;

Japan Master #- | URL
2013/11/01 12:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/203-3a148d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

