じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 大分県 »塚原高原 その4(付け加え)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

塚原高原 その4(付け加え)  

今回は前回紹介し損ねた食事処をご案内します。
(2012.9.6訪問)

前回、2軒の観光スポットと合わせてご案内する予定だったのですが、
忘れてしまいましたのでご案内させて下さい^_^;

ご案内させていく食事処はコチラになります♪
IMG_1046.jpg
「みるく村 レ・ビラージュ」というお店です。
店の名前から食欲増進されます(笑)




残念ながら店内などは写真撮り損ねてしまったので、
今回、食べたランチのコース料理のごく一部をご案内させて頂きます。
※コースは「おすすめ・ビーフシチューセット(ランチ)スープ・パン・アイス・コーヒー付」になります。
IMG_1048.jpg

IMG_1049.jpg

IMG_1050.jpg

IMG_1051.jpg


また、写真には無かったのですが、パンがほんっっとーに美味しかった!!
こんなパンが毎日食べれるなら毎朝買いに行ってますよ(笑)


このブログを書きながら他にも色々と撮っていたはずなのにどう言う訳だか残っている写真が少ないと思っていたら、SDカードの残量が無かった事を思い出しました^_^;
完全にケアレスミスです(T_T)


ということで、「みるく村 レ・ビラージュ」の詳細内容に関しては下記をご覧頂ければと思います…。
☆食べログ「みるく村 レ・ビラージュ」☆

もうひとつこちらもリンク先として載せておきます。
☆塚原高原観光案内ページ内「みるく村 レ・ビラージュ」☆


という事で今度こそ今回で塚原高原は本当に終了です。
周囲の景色も撮ったはずなのに消してしまってたのか、高原の風景をお見せできず大変申し訳ありません。

私が素直に感じた感想は…

「ここ本当に大分県なの??」

ということです。


辺りは正に高原といった爽やかな空気が流れています。
由布院から車で来ると「あれ??なんか雰囲気が変わったな」と感じました。





う~ん…どうしてもあの雰囲気を皆さんにお伝えしたい!!



…と思って苦肉の策でこんな写真を撮ってみました(笑)
NCM_0181.jpg
この爽やかな感じお分かり頂けますでしょうか?!
現地で頂いたガイドマップなのですが、苦肉の策で自分で撮ってupしました^_^;
でも、本当に心晴れやかになります♪

ちなみに標高は約600m程ですが、冬は雪が降るそうなので、
訪問は出来れば春から秋のうちに行かれるのがおススメかと思います。



という事で、最後の最後まで塚原高原を押しに押して終了とさせていただきます(^_^;)




最後までお読み頂き誠にありがとうございます!!

※本日は日帰りですが旅行に行って参ります!!
 帰りが遅くなると思うので、当ブログに来られた方のポチが遅くなってしまうかもしれません…スイマセン。。。




ポチッと♪
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
本当に励みになります!!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 大分県

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/207-551832d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

