じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 秋田県 »一足早い冬景色♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一足早い冬景色♪  

最近ちょいとばかし多忙のため、写真づくしでお送りさせてください(>_<)

ちなみに写真は秋田県は角館になります♪





それではどうぞ!!!
角館の冬 (1)





角館の冬 (2)





角館の冬 (4)




角館の冬 (3)
この1枚結構好きです。



角館の冬 (5)




角館の冬 (6)




角館の冬 (8)




運よく撮れました♪
角館の冬 (7)
という事で冬景色の角館武家屋敷の冬景色でした。
この辺りは桜が有名ですが、このように冬景色も大変絵になります。

皆さんの目に留まった一枚がありましたか??


また、次回からは通常モードにお戻しして参ります^_^;





最後までご覧頂き誠にありがとうございます!!




ポチッと♪
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
本当に励みになります!!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 秋田県

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

先日は コメント下さってありがとうございました
2~3日おきの ぐーたらブログでも 見てくださってる方がいるんだと嬉しくなりました

Japan Masterさんのブログ 楽しみに拝見しています
旅行好きですが 九州がほとんど 広島くらいが限度です
Japan Masterさんは 全国回っていらっしゃるようで らやましい限りです 
これからも 楽しみに 来させてもらいます よろしくv-222

ねこ☆さくら #- | URL
2013/11/05 09:22 | edit

赤いポスト

好きな一枚、ありました
やっぱりポストです。
律儀正しい赤いポストが、この道を、
何事も無いようにと、見守っている。
その制帽のような雪が、他は溶けているのに、乱れず残っている感じ。
人格者のような威厳のあるポストに見える。と
自分勝手に、ストーリーが浮かんで来ます
個人的に、好きなように楽しませていただいております
写真のプロの方ですか?
もし、そうだったら、素人が勝手なこと言ってごめんなさい。


それから、
お心遣いありがとうございました。
150km走行の報告
いつか楽しみにしております。
すんなりより、何かあった方がおもしろいです。
道に迷って山越えするとか、
あっそれは、私でした。

おかはん #- | URL
2013/11/05 10:53 | edit

初コメントありがとうございます!

ねこ☆さくら様

こちらこそ、毎回拝見させて頂いてます!(^^)!
私は不安なので、どうしても分が長々としてしまいますが、
ねこさくらさんは1枚の写真がとても印象的なので本当に好きです♪

これからも何卒宜しくお願いしますv-218

Japan Master #- | URL
2013/11/05 13:09 | edit

いつもありがとうございます♪

おかはん様

残念ながらプロの写真家ではございません^_^;
しかもカメラも一眼では無くデジカメなんです(+o+)
もう少し腕が欲しくカメラ教室にでも通おうかと思ったこともありました(笑)

でも、好奇心旺盛な方なのであちこちブラブラしていたら、
たまに面白い写真が撮れたりします♪

昨日は同一の友人が3度パンクしたため、断念したという経緯が有りまして…
(10年以上のチャリ歴の人間もいるので、修理の仕方などには問題なかったと思いますが…)
それはそれで私たちの中では障害語り継がれる伝説と笑いなったので良かったです♪

ロングライドしてきましたらアップしますので楽しみにしてて下さい!!

Japan Master #- | URL
2013/11/05 13:26 | edit

こんばんは!

白に青きれいな写真ばかりですね!
雪は運転には困ってしまいますが、
こんなにきれいな写真が撮れるんですね。

yuri #uoSKjgR6 | URL
2014/05/14 23:13 | edit

yuriさん

yuri さん

コメントありがとうございます♪

雪国ってあまり晴れること無いかもしれませんが、晴れた時は雪もキラキラとしてるので周囲がイキイキしているように見えてほんっとーに気持ち良いんです(^^)
快晴は青と白とのコントラストが本当に最高です♪

運転は少々厄介かもしれませんが街中の運転や幹線道路であればマイペースで走れば大丈夫ですよ(^^)/

※一部写真が見えなくなったり違う写真が掲載されてしまっていました。スイマセンでした。。
 yuriさんのお蔭で気付くことができました^_^;
 ありがとうございます!!

じゃぱ #- | URL
2014/05/15 01:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/213-a2af3939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

