じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 秋田県 »一足早い冬景色♪ その2

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一足早い冬景色♪ その2  

本日も少々体調がよろしくないので、

前回に引き続き写真中心でお送りさせて頂きます。
場所も前回に引き続き秋田県角館になります♪



それではどうぞ♪
角館の冬 (9)





角館の冬 (10)




桧木内川です。
角館の冬 (11)






角館の冬 (12)





角館の冬 (13)





角館の冬 (14)




<角館の冬 (15)




角館の冬 (16)




角館の冬 (17)




角館の冬 (18)
まだまだ桜の蕾が固く閉ざされている冬の季節でした。

このような厳しい自然にさらせれるからこそ、
耐えきった春にはみんなから愛される桜を咲かせるんでしょうね。

こう考えると桜は相当エネルギッシュな花なんですね(*^。^*)


次回は桜が咲き乱れる季節に訪れたいと思います。



最後までご覧頂き誠にありがとうございます!!



ポチッと♪
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
本当に励みになります!!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

category: 秋田県

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/214-9da7e88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

