じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 青森県 »青森駅の夜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青森駅の夜  

今回は青森駅周辺で


1.宿!!!!

カプセルホテルサン

値段・・・3,000円
(女性OK!!)

青森駅から徒歩1分!!!
(メッチャ好立地!!!)

チェックイン:14:00
チェックアウト:10:00


住所・・・青森市新町1-2-46サンフレンドビル4F

連絡先・・・017-723-3311



地図も貼り付けておきます♪





ね!ね!近いでしょ!!


しかもしかも!!!

駐車場が一晩500円
(チェックインから翌朝10:00まで)
※予め車をどこかに放置して、チェックインを済ませます。すると駐車券を頂けるシステムになっているとのこと。(記憶がおぼろだったので、ついついホテルの人に電話で聞いちゃいました(笑))

ただ、ねぶた祭りの時は22:00から翌朝の10:00までで、22:00より前は1時間200円とのことでした。



但し…言ってもカプセルホテル。
やはり、広さはそれなりにしかないし、浴室やシャワー室も小さい。
でも、自分は青森の際はかなり重宝しています。

だって駅から近いし、食事処も朝、晩困らないしね♪

ちなみに青森駅周辺にはコンビニもあります♪


そうそう、晩御飯に関しては商店街(青森駅を背にして真っ直ぐのびている道路)周辺に沢山ありますよ♪

この道路は歩行者部分は屋根があるので雨の日でも安心♪


自分はここで食べました♪
0067.jpg
※今回で2回目で以前は21時頃に来ました♪



基本的にあまりお酒を飲まないのですが、この日はせっかくなので1杯だけ飲んじゃいました♪

0063.jpg


でねでね!!!
実はゴールデンウィークということもあって店内大分混んでいたんですけど…
従業員の方がてんやわんや(笑)


そのせいで注文が遅れたのですが…
おかみさんが
「ごめんね!!そのかわりこれでも食べてて!!」
と出していただいたのがこれ♪

0064.jpg

う・う・うまぁぁぁい!!!


そして待っているあいだに注文の到着!!!

0065.jpg

ほたて定食マジ美味いんですけど(笑)





ホタテをクローズアップ!!!!!(笑)
0066.jpg




ということでとにかく大満足の食事でした♪


しかも、ここ、夜遅くても定食などのご飯が食べられるのです♪
(実は1回にもお店が有って、1回は普通のご飯屋で2回は居酒屋というスタイルのお店)

ただ、夜遅くになると注文できる定食の数も少なくなるとか…(だった気がする)





宜しければ行ってみてください♪






そしてホテルへの帰りの途中に激写!!!
0069.jpg


ちょっとぶれちゃったけど、手前に青森駅、奥に青森ベイブリッジが見えるの分かります??
なかなか綺麗です♪

category: 青森県

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/25-f34065f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

