じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 道東 »日本一可愛い警告標識

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本一可愛い警告標識  

今回ご案内するのは個人的に日本一可愛いのではないかと思っている警告標識のご案内です。
(2010.9.11訪問)

場所は主に十勝地方を中心に見られるみたいですが、
私は帯広の住宅街で見つけました♪








その可愛い看板がコチラです♪
IMG2502.jpg
ま、まさかのリス!!
しかも尻尾がやけにリアル(笑)

こんなにも可愛いシルエットの看板なら絶対に気を付けますよね!!
タヌキやきつねサルの看板以上に気を付けますよね?!(笑)
(それはタヌキ達に失礼ですね^_^;)


と言うか気を付けろといわれても小さいので急に飛び出されたら…^_^;
…という風に考えるだけでも十分警告標識の役割は果たしている訳ですね♪

ちなみに…
北海道周遊中に野生のリスに遭遇したことは3回程有ります。
なので看板設置に関しては意外と効果が有るように思えます。


という事で今回はこれにて終了です!!
かなりつらい風邪気味のため短編であることをご了承くださいm(__)m
喉から鼻からお腹まで全部やられてしまって…早く治って欲しいです(-_-;)
(年末はそれなりに予定が有るので…)

最後までお読み頂き誠にありがとうございます!!




ポチッと♪
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
本当に励みになります!!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 道東

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは♪

じゃぱさん、大丈夫ですか?無理しないで下さいね!
PCに向かうのも、辛い状態なんじゃないですか?

かわいい標識ですよね~♪
動物の標識って、へぇ~こんなのもあるんだ!ってのありますよね^_^

じゃぱさんの風邪が、早く治りますように☆彡

mama #- | URL
2013/12/26 12:04 | edit

ありがとうございます♪

mama様

お気遣い頂き本当にありがとうございます。
どう言う訳だけ日曜日から調子が悪くうなされる日々でしたが、
今日は大分調子が良くなってきました(^^)

そうなんですよ~♪
特に北海道で「こんな標識あるの??」っていう驚きの連続でして面白かったです♪
まだいくつかストックが有りますので、いずれ紹介させてください♪

完治までもう少しかと思いますので気を抜かずに治療し続けたいと思います(^^)
ありがとうございます!!

じゃぱ #- | URL
2013/12/26 13:39 | edit

No title

鎌倉でリスに遭遇しました。
リスに注意と言われても
小っちゃすぎて…。
お風邪?
お大事に!!

kikilala #4f8DQDfI | URL
2013/12/27 01:10 | edit

鎌倉で観れるだなんて…

kikilalaさま

鎌倉ですか?!
確かに山ちょっとした自然は有ることはあるので出てきてもおかしくないですが…
鎌倉で観たなんて羨ましいです!!(>_<)

風邪はキツイ状態からは脱出しましたが、
まだ完治まで掛かりそうです^_^;
ありがとうございます!!

じゃぱ #- | URL
2013/12/27 10:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/270-47811327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

