じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 東京都 »文具オブジェ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

文具オブジェ  

今回は散歩していたらたまたま見つけたちょっと可愛らしいオブジェをご案内します♪
(多忙につきかなりシンプルです(笑))
(2014.4.1訪問)



ご案内するオブジェはこちらです!!
ぺんてる (3)
木を囲む銀色の柵・・・・・・・なのですが、この形どこかで見覚え有りませんか?!




ちなみに場所はこちらになります♪

住所は中央区になり、付近には兜橋があります。
最寄駅は茅場町駅,日本橋駅,水天宮前駅とどこからでも行けます(笑)



実はこちら・・・クレヨンを模ったオブジェなんです♪
ぺんてる (1)
確かにクレヨンに似てます!!
・・・と解説している私ですが最初見た時はマジックインキと勘違いしてしまいました(笑)



クレヨンでピンとこない方々・・・
こちらがぺんてるさんのクレヨンです(^^)
ぺんてる (4)
幼少の頃、誰もが一度は見掛けたことや手に取ったことがあると思います♪
(画像はぺんてる株式会社サイトよりお借りしました)




ちなみに、この柵はぺんてる本社ビル前にある柵です♪
ぺんてる (2)
もしお近くを通り掛かった際はチラッと見てみて下さい(^^)

と言うことで大変シンプルではありますが今回のご案内は終了になります♪
最後までお読み頂き誠にありがとうございました!!



ポチッと♪
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。(ランキングに反映されます(^^))
本当に励みになります!!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 東京都

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

以前職場が茅場町にあったので、何度かその界隈をお散歩したことがあります。でもその可愛いオブジェには気づきませんでした!(#^.^#)

そんな遊び心のある会社って何か良いですね。ちなみに愛用しているボールペンはぺんてるです(笑)

身近なところにも楽しい発見がたくさんありますね♪

雪花 #- | URL
2014/04/16 22:00 | edit

No title

ほんと奇遇…
中央区の紹介でしたね。
クレヨンには見えなかったです。
シャープペンシルの先っぽかと…。(笑)
街中にはほんとにいろいろな面白いものがあります。
楽しいですね。

kikilalacafe #4f8DQDfI | URL
2014/04/16 23:00 | edit

No title

じゃぱさん  こんばんは

あの、お馴染みのぺんてるさんが
こんな面白いオブジェを創られてるんですね。

なんだか、ぺんてるさんの社風も
素敵なんだろうな〜って
オブジェを見ると思ってしまいますね。

ユトリロ #- | URL
2014/04/16 23:58 | edit

雪花さん

え~!!元職場からかなり近いですね~♪
茅場町は知人が飲食店を経営しているのでたまに顔を出すときに行きます(^^)
私は残念ながらぺんてるのボールペンでは無くライバル会社のボールペンです(>_<)

散策出掛けると、あちこち見てしまって歩くのが遅くなり目的地にたどり着けない場合があります(笑)
困ったものです^_^;

じゃぱ #- | URL
2014/04/17 01:49 | edit

kikilalaさん

やはり人によって見方は随分と異なるんですね^_^;
私の場合会社が違う商品と勘違いしていたので一番たちが悪い気がします(笑)

本当に世の中これだけ多くの見どころがあるのに、未だに知らない場所も数多くあるんですよね~
これだから散策や旅行はやめられませんね(^^)

じゃぱ #- | URL
2014/04/17 01:55 | edit

ユトリロさん

こんにちは♪

社風に関しては私もオブジェを見ていて同じことを考えてました♪
個人的には「とても遊び心があって親近感湧くな~」なんて勝手に思ってしまっていました^_^;

ひょっとしたら気付かれないかもしれない。
でも気付いた人はちょっとした「おぉ♪」が芽生える。
こんな風に道行く人を楽しませてくれるなんて本当素敵なことだと思います(^^)

じゃぱ #- | URL
2014/04/17 02:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/378-5d1160b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

