じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 旅行を楽しく »改めて感謝を申し上げたく…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

改めて感謝を申し上げたく…  

今回は私的なお話をさせて下さい。


ライン葉っぱ



ブログを始めたのは2011年。
継続的に取り組み始めたのは昨年の9月頃。

その間に様々な方にご覧頂き、多くのコメントを頂きました。
またブログのランキングにもご協力頂きました。

お蔭さまで最近では定期的にコメントを頂けるようになりました。

一日100人以上の方に見て頂けるブログになりました。

ブログのランキングも上位になり露出も増やすことが出来ました。

日々想像を上回る出来事が起きているので嬉しさと驚きの連続です。



先日「たびねす」という旅行記事を掲載しているサイトを運営するベンチャーリパブリック様から
記事投稿の依頼を頂きました。

たびねすとは旅行雑誌やインターネット情報などでなかなか得る事の出来ない情報を、
特定のジャンルやエリアに詳しい方が記事を掲載しご案内していくものです。

本来たびねすに記事を投稿したい場合、応募して書類選考などを経て投稿できるといった流れなのですが、今回はなんとご担当者の方が当ブログをご覧になって直接お声をお掛け頂きました。
大変光栄で身に余るお話でした。

「もっと多くの国内観光地を知って頂きたい」

これが当ブログを立ち上げた一番の理由でした。
なので今回記事投稿依頼を快諾させて頂きました。



このようなお話を頂けたのも皆様に当ブログをご覧頂いているのに他なりません。

皆様がいなければ間違いなく私はブログを続けていないです。

今回このようなお話を頂いた時に改めて皆様に支えられているブログであることを再認識させて頂きました。

今までなかなか感謝を述べる機会が有りませんでしたが、
本当に・・・本当に心より感謝と御礼申し上げます。





もう一点ご報告が有りまして・・・
昨年9月初旬から毎日更新を目指してきましたが、
いよいよ私生活で多忙になってきてしまい(たびねすとは関係なく)生活にも影響を及ぼすところまで来てしまいました^_^;
またネタも無限にあるわけでは無いので仕入れが必要です(笑)

その為、これからは更新回数を減らして引き続き更新していきたいと思います。

別にこのような事をお伝えする必要はないのですが、個人的に毎日更新にこだわりを持っていたのと、心の区切りをつけたかったので今回あえて皆様にご報告させて頂きました♪

尚、ブロガーさんの元へは今まで通り、立ち寄らせて頂きコメントやランキング貢献等はしっかりさせて頂きますので宜しくお願いいたします(^^)

また、今後はまだ当ブログがあまり見られることのなかった頃の幾つかの記事も、リニューアルして皆様の前に再掲載できたらと考えております。




という訳で長文となりましたが、私的な内容にも関わらずお読み頂き本当にありがとうございます。


記事の内容や写真、コメントのお返し等、皆様が納得頂けるブログになるにはまだ暫く掛かるかと思いますが、これからも何卒宜しくお願いいたします。



拙いブログではありますが皆様の旅行に。生活に。
少しでも彩りを添えられるよう日々邁進して参ります(^^)








ラストショット♪
白兎海岸
文字ばかりなので一枚だけ載せてみました(笑)
最後までお読み頂き誠にありがとうございました!!



ポチッと♪
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。(ランキングに反映されます(^^))
本当に励みになります!!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村




たびねすには月に数回ほどですが記事を投稿して参りますので、お時間に余裕があるときにはそちらもご覧下さい♪
※詳細はもう暫くお待ちください^_^;

もしご興味がありましたらたびねすのサイトもご覧下さい♪
たびねす
スポンサーサイト

category: 旅行を楽しく

thread: 国内旅行

janre: 旅行

コメント

おめでとう♪

じゃぱさん、凄いじゃないですか(@_@)!
やったね~頑張ってれば、報われるんだね(*^。^*)
何だか、自分のことのように嬉しいです♪
モヤッテタ気分も、スッキリした気がします。
これからも、応援してますよ(^o^)丿

mama #- | URL
2014/04/20 09:03 | edit

No title

凄いですね!
じゃぱさんのランキングが上がってきたこと 嬉しく思ってましたよ
じゃぱさんみたいに 全国津々浦々ご存知の方は 非常に少ないと思ってました
情報もわかりやすくて 「いつかここへも行きたい・・」と 旅情をかき立てられています
これからも のんびりと 発信続けてください 期待してます

まだ浅いお付き合いなのに いつもこちらへも来て頂き ありがとうございます
今まで コメ返は しないようにしてきましたが
今回から 都度都度させていただく事にしました(あんまり 嬉しくて)
写真同様 拙い文章となりますが よろしくお願いします

ねこ☆さくら #- | URL
2014/04/20 14:40 | edit

おめでとうございます!

凄いですね!まさに 継続は力なり ですね♪

少しずつ過去記事も読ませて頂いていますが、その度に「こんな面白い所があるんだ~」と行ってみたくて仕方がなくなります(^-^) もしかすると、記事を書くお仕事をされているのかな?なんて思っていましたよ。

益々お忙しくなるでしょうがご無理されませんように。たびねすさんの記事も楽しみに待っていますね。

じゃぱさんに見つけて頂いた私のブログも幸せ者です(*^-^*)これからもお付き合いどうぞよろしくお願いいたします♪

雪花 #- | URL
2014/04/20 20:25 | edit

おめでとうございます!

おめでとうございます♪
じゃぱさんのブログは、内容の濃い魅力的な記事が多いので、思わず納得です!
なかなかお忙しいとは思いますが、無理しない範囲で更新頑張ってくださいね(*^^*)

Misato(ちっち) #- | URL
2014/04/20 22:53 | edit

No title

継続は実を結びますね。
なんだか嬉しいお話で
こちらまで嬉しくなってしまいました。
今後も記事を楽しみにしていますね。
忙しいでしょうが
いいネタを仕入れてくださいね。

kikilalacafe #4f8DQDfI | URL
2014/04/21 00:21 | edit

mamaさん

mamaさんと出会ってからまだ一年未満という短い期間ですが、
定期的にブログをやり始めてからほぼ毎日見て頂いてさらにコメントまでして頂いて、
私にとってはまさしくブログ内でのmamaさんです(笑)

まだ皆さんからコメントを頂くのが少ないころから暖かいコメントして下さって本当に励みになりました(#^^#)
あの時の嬉しかった気持ちは今でも心の中に大切にしています。

現在はまだまだ自分のやりたい事が出来ている訳ではありませんが、
少しずつ、本当に少しずつですが自分の目指す方向へ一歩ずつ進んでいます。

これからも、mamaさんの気分がモヤッタ時に、少しでも日差しを届けられるようなブログを創っていきますので、何卒宜しくお願い致します♪

暖かいコメントありがとうございます♪

じゃぱ #- | URL
2014/04/21 01:57 | edit

さくらさん

「ここまで褒められた事大人になってから無いかも…」
なんて思えるほど本当に嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます♪

少しでも観光スポットの素晴らしさを分かり易くしっかり伝わるよう心掛けて書いてきたつもりなのですが、
表現力の低さや単語のレパートリーの少なさなど自身に嘆く日が続いております(笑)
それでも、「こんなところへも行ってみたい」と思って頂けることが、当ブログの目的の一つだったので、
この一言はブログを書き続ける上で何よりの原動力になりますし嬉しい一言です。

さくらさんの写真は、冗談抜きでコメントせずにはいられないほど自分の気持ちを伝えたくなるような写真が多く、ついついコメントしてしまいます(笑)
さくらさんもご多忙かと思いますので、お時間があり、気分的にも「書いても良いかな」と思える時で構いません。お手間で無ければコメントを頂ければ嬉しい限りです(^^)

これからも何卒宜しくお願いいたします。

じゃぱ #- | URL
2014/04/21 02:27 | edit

雪花さん

お褒めのお言葉ありがとうございます!!
雪花さんから頂くコメントはいつも心をくすぐられるようなコメントです(#^^#)

私自身、「他のブロガーさんより文才無いな」なんて思う時があるほどで、
書き手に思われていたというのはかなりビックリしました^_^;
でもそのように思って頂けることは本当に嬉しいですし、少しでも自分の自信になります。

雪花さんと出会ってからまだそう時間は経っておりませんが、
雪花さんのブログ内容は本当に読みやすく、私も見習わなければならない部分があるほどです。
それに、ブログを読ませて頂いていると「そうそう!!そうなんだよね!!」と旅先での気持ちや行動に同感できる部分も多々有ったので、勝手に雪花さんのファンの一人とならせて頂きました(笑)

こちらこそ、これからも拙いブログではありますが何卒宜しくお願いいたします(^^)

じゃぱ #- | URL
2014/04/21 02:46 | edit

Misatoさん

個展間近でご多忙にも関わらずコメント頂きありがとうございます!!

旅行で訪れてから大分経ってしまっている観光スポットのご案内が多いので、
思い出すのに少々手間取りますが、少しでも内容が伴った記事としてご覧頂いていたのであれば本当に嬉しい限りです。ありがとうございます(^^)

今後はMisatoさんが「ここで絵を描いてみたいな」と思えるような観光スポットを一か所でも創り出すことが出来れば嬉しい限りです(笑)

これからも何卒当ブログを宜しくお願いいたします。

じゃぱ #- | URL
2014/04/21 02:58 | edit

kikilalaさん

昨年からとまだ日は浅いですが、それでも今日までコメントや応援ポチして頂き本当にありがとうございます!!
これまでの応援が有ったからこそ今の状態があるので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ここ最近関東平野部から脱出する機会がなかなか無いのでネタが大分偏って来ております^_^;
それでも見て頂けていることに本当に感謝しております。

私も色々とネタを仕入れてはいるものの、kikilalaさんのブログを見ると
「そんなところが有ったのか!!」と今まで知らなかったところも多く日々驚かされていることばかりです。
実は、散歩に出かける時は観光スポットや花の名前を含めkikilalaさんのブログが大活躍します(笑)
花の名前を言い当てると散歩友達が「よく知ってるね!!」とビックリされます(笑)

私に学ぶきっかけを作って頂き本当にありがとうございます。


これから少々忙しくなり、コメントを残せない時もあるかもしれませんが、
それでもポチっと応援させて頂きますので、今後とも何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

じゃぱ #- | URL
2014/04/21 03:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/379-c9d6013e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

