じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 自転車 »もてぎエンデューロ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もてぎエンデューロ  

いよいよこの日がやってきました!!

自転車の大会「もてぎエンデューロ」です。
参加証
前回はチーム戦の4時間耐久に出場しましたが、本日はソロの2時間耐久に参加してきます♪
もてぎはアメリカを主として開催されるモータースポーツ「インディ」や二輪のF1とも言うべき世界最高峰の大会「moto GP」等の大会が開催されることで有名なサーキット場です。
そのサーキット場を走ることが出来るのでなかなkの爽快感が味わえます♪

普段公道を走っていても信号や車,歩行者の往来でなかなか全力でこぎ続けることは出来ません。
その為、このようなサーキット場では自身の力を出し切れる最高の舞台なのです♪

ということで私はクロスバイクですが、先頭集団にしがみついていきます(笑)
出来れば全体の半分以上の順位を目指して走ってきます!!

またレース結果などに関しましては後日お話できればと思います(^^)


ラストショット♪
もてぎ2014
一昨年に参加した時の一枚!!
最後までお読み頂き誠にありがとうございます!!



ポチッと♪
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。(ランキングに反映されます(^^))
本当に励みになります!!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 自転車

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは!

じゃぱさん  レース
出られるんですね。
すごいなーーーー♪

お写真、かっこいいです!

ユトリロ #- | URL
2014/05/06 01:17 | edit

ユトリロさん

お褒めのお言葉ありがとうございます(^^)

年に何回かは友人たちと大会に参加してます♪
なかなか上位には食い込めないですが(笑)

でも走り終えた時の達成感はいつ味わっても良いものですね♪
また近々結果を報告しますので宜しければご覧下さい(^^)/

じゃぱ #- | URL
2014/05/06 18:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/392-21374587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

