じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 岡山県 »新見市のカレー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新見市のカレー  

先日帯広の地元カレーをご案内させて頂きましたが今回は岡山県新見市にある地元カレーをご案内します♪
(2011.9.28訪問)


その地元カレーがこちら♪
IMG_7288.jpg
喫茶「タイム」です!!
ここのカレーは個人的に全国カレーランキングトップ3に入る美味しさです(^^)




タイムは2店舗あります♪

こちらは中国自動車道新見インター付近にある「インター店」になります。
上記写真もこちらの店舗前になります♪




もう一店舗はこちらになります♪

新見駅から徒歩6,7分程のところにある店舗です。
(店舗名は・・・スミマセン分からなかったです)
個人的に味が2店舗で違う気がします。
インター店の方が好みかも…^_^;


そしてこちらがタイムのカレーです♪
IMG_7290.jpg
こちらは一番人気のカツカレーです♪
このがっつり感どうですか!!(たぶん大盛を頼みました・・・)
いかにも濃厚そうな色です♪

実際に食べてみると・・・ほっぺが落ちまくります(*^^*)
スパイスさもそこまで強くないので非常に食べやすい♪
甘口では無いのに甘い・・・お替りしたくなるほど美味しいです^_^;

カツも一切れが細かいので食べやすくて私好みの大きさです♪


と言うことで今回は短めですがぜひとも味わって頂きたいカレーをご案内しました♪

車の方はなかなか機会は少ないかもしれませんが、鉄道で旅してらっしゃる方は、新見駅で乗り換えられる際、乗り換え時間が長い時にはぜひともお立ち寄りください(^^)


最後までお読み頂き誠にありがとうございました!!



ポチッと♪
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
本当に励みになります!!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 岡山県

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは  じゃぱさん

新見、この辺り、数年前に車で通ったことがありますよ。

カレー、豪快な盛り方!
食べごたえありそうだな〜^^
ほっぺが落ちそうな甘みに旨味
興味ありますー!

ユトリロ #- | URL
2014/05/06 22:52 | edit

ユトリロさん

新見を通ったこと有るんですか?!
なかなか「新見を通った」と言う方がいないので勝手に親近感湧いてしまいました(笑)

カレーは本当に美味しんですよ~♪
店内は分煙とかしていないのが煙草を吸われない方には少々嫌な思いをするかもしれませんが、
雰囲気はとても良いお店ですし店員さんも感じよかったです(^^)
なかなか行く機会が無いかもしれませんが再び新見を訪れることが有ればぜひ食べてください♪
ユトリロさんのほっぺも落ちると思います(笑)

じゃぱ #- | URL
2014/05/07 12:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/395-914c1aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

