じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » HP作成の過程 »webサイトを作りたい!!その3

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

webサイトを作りたい!!その3  

先日「旅行情報サイトを作りたい」というお話をさせて頂きましたが、

その際、自分自身でホームページについて勉強していきたいと思いました。


ただ、何を勉強したらいいのかすらも分からない。



パァニッッッック!!!!って感じです。



今考えているのは、勉強するにあたり、参考本が必要なのかなと考えております。

もうすでにその参考本すらも探すのに一苦労って感じです(笑)

ちなみに、今探している本はホームページの仕組みが分かる本です。



あのね、ここまで書いて今更なんですが…
ホームページの知識が底割れを起こしている感じでマジで恥ずかしいです。(失笑)


でも、仕方ない。
今までこれらの勉強をさぼっていた自分が悪いんだから。


そう思うと学生時代の勉強って実はかなり役立ったりするんですよね。
特に大学時代のパソコンの授業とか。
「ふざけんな!!!こんな奴の授業を受けれるか!!!」
なんて当時は思ったり。

今考えるとあの時の怠け具合は若さ故の過ちって感じです。
(お偉い人がこんなこと言っていた気がする(笑))




また、この件について書きます。



※なにかお勧め本などあったら是非教えてください!!!
スポンサーサイト

category: HP作成の過程

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/40-154eff84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

