じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 神奈川県 »淡路島ロングライド2012 その2

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

淡路島ロングライド2012 その2  

今回も引き続き淡路島ロングライドについてご案内して参ります♪
(2012..10..14訪問)



休憩後再び海岸沿いを走る
淡路島ロングライド2012 (13)




そして再び山へ・・・
淡路島ロングライド2012 (16)
海岸沿いはとても上り下りが激しいです(>_<)




そしてこの有り様・・・
淡路島ロングライド2012 (18)
実はこの時はほとんど練習出来ずこの大会を迎えてしまったため直ぐにヘロヘロになってしまいました^_^;
情けない姿です。。。




なんとかASまで頑張ってしばし休息・・・
淡路島ロングライド2012 (19)
ここから先は時間が押していたので撮影どころでは無くなりひたすらこぎ続けます。




結局明石海峡大橋付近まで一回小休憩挟んだ以外は走り続けました。
淡路島ロングライド2012 (20)
この坂が最後の坂になります。
後ろからは分からないけどもうかなりいっぱいいっぱいでした^_^;




という事でゴールイン!!
淡路島ロングライド2012 (22)
スタート地点だった国営公園まで無事戻って来れました♪




こちらが頂いた完走証です♪
淡路島ロングライド2012 (23)
実は150キロを走ったのはこの時が初めてでした。
なので、途中へたりながらも完走できたことは本当に自信になりました(^^)




国営公園では様々な出店が出ていました♪
淡路島ロングライド2012 (21)
受付時に数百円分の金券を頂いたので、その金券を使って淡路の玉ねぎ入りの牛丼を頂きました♪
が・・・その後雨の予報だったのでそうそうに引き上げてしまったため、
ほとんど写真も撮れず仕舞いでした(>_<)

という事で淡路島ロングライドについては以上で終了です♪
スタートしてしばらくして起きた信号待ちでかなり時間が掛かってしまい後々の計画がかなりくるってしまったのは残念な部分でした。なんとかこの部分が改善出来ればより良い大会になるのではと思います(^^)
他の点については満足です♪
地元の方々からもたくさんの声援を頂きました!(^^)!

それにしても定員2000人が埋まってしまうというのもかなりの人気大会なのではと思います♪
皆さんもぜひご参加してみてはいかがでしょうか(^^)

2014年の公式サイトのリンクをご用意しましたので、詳細をご覧になりたい方は下記からご覧下さい♪
☆2014年淡路島ロングライド150☆
今年は9月15日(祝日)に開催されるそうです♪


最後までお読み頂き誠にありがとうございます!!


ポチッと♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
(ランキングに反映されます(^^))
本当に励みになります!!



category: 神奈川県

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

淡路島ロングライド2012 お疲れさまでした!
完走したんですね~(^-^)
2014も、出場予定ですか?
体調管理に気を付けて、頑張って下さいね(^o^)丿

mama #- | URL
2014/05/24 10:26 | edit

mamaさん

ありがとうございます♪
なんとか苦しみながら完走しました^_^;

2014年は残念なながら参加しません(>_<)
今年は色々と忙しそうなので参加は難しいかもしれません^_^;
でも、また参加したくなる大会でした♪

じゃぱ #- | URL
2014/05/24 11:47 | edit

No title

こんばんは!
チャリ(と言っていいのか?)ですか・・・

実は僕も高1の時連れとママチャリにテント積んで太平洋から瀬戸内海まで走りに行ったことあるんですよ(笑)
ママチャリとロードバイクでは色々違うとは思いますが・・・
なんとなくヘロヘロの気持ちわかるなぁ♪

ともあれ、怪我なく完走出来て何よりです!

こふぃ #- | URL
2014/05/24 23:50 | edit

No title

すごいなーーー!!

今年も出場されますか?^^

ユトリロ #- | URL
2014/05/25 00:00 | edit

こふぃさん

コメントありがとうございます♪

チャリと言っていいですよ~(笑)
ママチャリでその距離は凄いですね(^^)

自転車は乗れば乗るほど早くなるので、そこそこ練習している今であれば最後まで楽しく走れたのでしょうが、当時ほとんど乗っていなかったので明らかに筋力とスタミナ不足でした(>_<)

ママチャリでそこまで走れるのであればロード乗られても楽しめると思います♪

じゃぱ #- | URL
2014/05/25 02:43 | edit

ユトリロさん

残念ながら今年は・・・・^_^;
今年はちょっとバタバタしそうなので遠征は難しいんです(>_<)
でもまた走りに行きたいです♪

ユトリロさんも身体動かすのが好きでしたら自転車やられてみては?!(^^)

じゃぱ #- | URL
2014/05/25 02:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/414-9990404e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

