じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » HP作成の過程 »webサイトを作りたい!!その4

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

webサイトを作りたい!!その4  

本日ホームページに関する本を購入してきました♪


といってもホームページ作成などの本ではなく…


インターネットの仕組みやネット用語の解説に関する本です(笑)




お前ここからかよ!!!!!

ってな声が聞こえて来そうですが、
自分の理解できるレベルがこれだけ低いので。。。


ちなみに購入した本はこれです♪


web 本


2冊で3,500円。

1冊でも良かったんだけど、出来る限り確実に情報を得たかったので。





とりあえず、読んでみます♪
スポンサーサイト

category: HP作成の過程

tb: 0   cm: 2

コメント

yahoo知恵袋から来ました

稚内旅行の質問に回答していますよね。
そこで、天気がよければサイパンが見えますよって書いてありますよね。サハリンの間違いでは(笑)カワイイ間違いだなって思って、プロフィール見たら。ブログに誰も来ませんって書いてあるので、来てみました。お邪魔しました。

旅人 #- | URL
2011/02/23 01:59 | edit

感謝と感動です。

うわ~!!!!



コメントありがとうございます!!!!!!
しかも知恵袋からなんて本当に嬉しい!!!
(本当に本当に本当に・・・・感動してしまって涙が出るくらいです…。嘘じゃないですよ!!)

感動してしまって言葉が出ないです。。。
これからもお時間が許す限り何卒宜しくお願いします。




それから…


とてつもなく恥ずかしい間違いです!!
既に顔が真っ赤です(笑)


だって正反対なんですよ!!


おっちょこちょいでスイマセン!!
(修正しておきます…)

miya #- | URL
2011/02/23 02:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/42-1d6812d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

