じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 香川県 »天使のすむ丘 サン・アンジェリーナ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天使のすむ丘 サン・アンジェリーナ  

今回は香川県にあるロマンチックな夜景が眺められる場所をご案内します♪
(2010.12.5訪問)


今回ご案内する「天使のすむ丘 サン・アンジェリーナ」はコチラになります♪

坂出市と宇多津市の市境にあります♪




目的地の途中にはこんな記念碑が・・・
サン・アンジェリーナ (1)
瀬戸大橋竣工記念碑です♪




そしてこちらが今回ご案内する「サン・アンジェリーナ」です♪
サン・アンジェリーナ (5)
普段は挙式を執り行う教会です(^^)
奥が展望台となっています♪




そして・・・こちらが展望台からの眺めです♪
サン・アンジェリーナ (3)
シャッター速度を遅くして撮ってみました(^^)
瀬戸大橋の道がよくわかりますね♪

また瀬戸内海の奥に見える灯りは岡山県側の灯りで、
その中でも赤くて丸い光は「鷲羽山ハイランド」の観覧車です♪




またこちらの展望台は「恋人の聖地」として認定されています。
サン・アンジェリーナ (4)
実際に私が訪れた時も多くの方々はカップルでした^_^;
もちろん私は独りです(笑)


という事で今回は香川県の夜景な綺麗なスポット「サン・アンジェリーナ」をご案内しました♪
詳細に関しては下記リンク先をご覧下さい♪
☆天使のすむ丘 サン・アンジェリーナ☆


ラストショット♪
サン・アンジェリーナ (2)
最後までお読み頂き誠にありがとうございます!!



ポチッと♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
(ランキングに反映されます(^^))
本当に励みになります!!


スポンサーサイト

category: 香川県

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ロマンチックですね~(*^_^*)
じゃぱさんも、彼女と訪れられたらいいですね(*^^)v

mama #- | URL
2014/06/09 22:06 | edit

mamaさん

そうなんですよ~ロマンチックですよね(*^_^*)

mamaさんも痛いところつきますね(笑)
でも、関東から香川まで一緒に来てくれる人なんてかなり人ですよね♪
そんな日が来ることを夢見て頑張ります^_^;

じゃぱ #- | URL
2014/06/09 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/430-48cea766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

