じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 東京都 »国立競技場の裏の顔?!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

国立競技場の裏の顔?!  

今回は国立競技場のちょっとした見どころ?!をご案内します♪
(2014.5.10訪問)


つい最近現在の姿として最期の時を迎えたばかりの国立競技場。
その前にチラッと通った時に見えた競技場の一面をとらえることが出来ました♪
それがこちらです♪
国立競技場 (1)
壁に何やら文字が刻まれてるようなのですが…




拡大してみると・・・
国立競技場 (2)
レスリング男子フリースタイルの階級とその横に名前が刻まれています。




実はこれメダリストの名前を刻んだものなんだそうです♪
国立競技場
ここでは様々な競技者の名前が刻まれています。




場所はコチラ♪

こちらは国立競技場の裏側?!になります。



他にも見ていくと・・・ウェイトリフティングフェザー級には「三宅義信」と書かれています
国立競技場(3)
ロンドンオリンピック女子48kg級銀メダリストの三宅宏美さんの伯父です♪

という事でちょっとしたスポットをご案内しました♪
最期を迎える前にこんな貴重な出会いを作ってくれた神様に感謝です(^^)
(現在もこの壁が見られるのかは不明です・・・スイマセン(>_<))

最後までお読み頂き誠にありがとうございます♪

ポチッと♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
(ランキングに反映されます(^^))
本当に励みになります!!


スポンサーサイト

category: 東京都

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは。初コメントです♪
国立競技場一度も行ったことなく工事になってしまいました(泣)

こんな感じだったんですね。
一度は行ってみたかった。
新しく生まれ変わる競技場に期待です♪

てらてらてえら #- | URL
2014/06/08 21:57 | edit

てらてらてえらさん

こんばんは♪
初コメントありがとうございます(^^)

競技場自体はスポーツ観戦などで行かない限りは行く機会がなかなか無いですもんね^_^;
競技場内に有る彫刻増やデザイン壁画などは保存していくみたいです♪
私も新しい競技場にはぜひ足を運びたいと思います。

(コメントありがとうございます。今後もよろしくお願いします)

じゃぱ #- | URL
2014/06/09 00:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/431-e814580a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

