じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »久々にたびねすに投稿しました♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々にたびねすに投稿しました♪  

今回はブログはお休みですが、たびねすに久々に投稿しましたのでご案内させて頂きます♪


今回ご案内するたびねすの記事は・・・
☆手袋生産量日本一「東かがわ市」にあるおもしろ観光ポイント!!☆
になります♪

香川県の観光スポットは高松やこんぴらさん、小豆島がかなり目立った観光スポットですが、
実はまだまだ魅力的な観光スポットが数多くあります♪
その中で今回はあまり注目されていない香川県の東側「東讃地方」にある
東かがわ市にスポットを当ててみました♪
お時間に余裕がございましたらぜひご覧下さい(^^)


ポチッと♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
(ランキングに反映されます(^^))
本当に励みになります!!


スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

東かがわ市 魅力的ですね~引田って行ってみたいなぁ~♪

mama #- | URL
2014/06/14 18:53 | edit

mamaさん

そういって頂けて本当に嬉しいです(^^)
引田も本当にいいところなんですよ~♪
路地裏の奥に小さく見える海がまた旅情を強く感じることが出来て最高です!!
引田はブログでも紹介できればと思います!(^^)!

じゃぱ #- | URL
2014/06/15 03:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/436-45bba7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

