じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 東京都 »日本一短いスタート&ゴール?!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本一短いスタート&ゴール?!  

今回は思わず勘違いしてしまいそうな見どころをご案内します♪
(2014.6.20訪問)


勘違いしてしまいそうなものとはコチラ♪
スタート&ゴール (4)
たまたま付近を通った時に歩道に書かれていました。
手前には「ゴール」、奥には「スタート」、間には白色の正方形が描かれています。
思わず「短っ!!」と思ってしまいました(笑)




こちらはスタート側…
スタート&ゴール (3)
初速度を計測する為に描かれたものなのかと思います。




・・・・と文字をよく見てみるとスタートとゴールが同じ方向を向いています。
スタート&ゴール (2)
怪しい・・・と思い後々調べてみると、どうやら代々木体育館とNHKの周りを周回する2.3kmの「ランニングコース」になっているみたいで、そのスタート&ゴールを表示したものだそうです^_^;
周りにはこれと言ったコースの案内も無かったので完全に勘違いしてしまいました(笑)

ちなみに場所はコチラになります♪

渋谷区役所前の交差点からすぐになります。
目印は渋谷区役所地下駐車場の7番出口です。
付近に行くことがありましたらチラッと見てみてください(^^)



ラストショット♪
スタート&ゴール (1)
代々木体育館横から。
最後までお読み頂き誠にありがとうございます!!



ポチッと♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
(ランキングに反映されます(^^))
本当に励みになります!!



スポンサーサイト

category: 東京都

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

なんだか、いい風景ですね(^^)
思わず、両手をひろげてゴールしてしまいたくなります(笑)

Misato(ちっち) #- | URL
2014/06/22 21:55 | edit

No title

面白いものを発見しましたね。
説明がなと分からないです。

kikilalacafe #4f8DQDfI | URL
2014/06/23 00:19 | edit

Misatoさん

ありがとうございます♪
むしろグリコみたいに手を広げてゴールしてるシーンを撮って
ラストショットにしたら面白かったかもしれませんね(笑)

じゃぱ #- | URL
2014/06/23 04:03 | edit

kikilalaさん

やっぱり何もないと分からないですよね^_^;
私のように偶然見つけた人が見たら「・・・・・・・・」ってなりますよね(笑)
看板があれば大分違うと思うのですが…

じゃぱ #- | URL
2014/06/23 04:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/444-a9aaf814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

