じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »新しい旅行情報サイトのご案内

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しい旅行情報サイトのご案内  

本日はいつもの観光スポット案内はお休みです。
今回は新しい旅行情報サイトをご案内させて下さい♪

それがこちらの旅行情報サイト♪
☆HOLIDAY☆
リリースはまだなのですが、来週頃にはお披露目される予定の旅行情報サイトです(^^)

散策で見たもの食べたものを紹介していくのですが、
完成がまるで旅行情報誌の1ページみたいになるんです♪
お気に入りの記事が有ればそのまま印刷して散策に持っていくことも出来ます。

私もリリースに向けて超スローペースですがちょっとずつ記事を増やしていっています^_^;
来週頃にはにリリース予定だと思いますので宜しければご覧下さい♪



ポチッと♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
(ランキングに反映されます(^^))
本当に励みになります!!


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは♪


旅行情報サイト楽しみにしてますヽ(^o^)丿

あ~旅に出たい!!
そのためには時間とお金が・・・
なかなか難しいですね(笑)

てらてらてえら #- | URL
2014/07/06 17:25 | edit

てえらさん

こんばんは♪

ありがとうございます(^^)
また正式にリリースしたらお伝えします♪

旅行は本当にお金と時間が掛かりますよね^_^;
もし良ければ最初はご自宅から程近い場所の観光スポットを探してみるのも良いかもしれませんよ♪
案外新たな発見とかあるかもしれません(^^)

あとは妄想旅行とか…(笑)
私は記事を書いたりしている時とかにたまにやりますが、
意外に楽しいですよ・・・・・ちょっとだけ寂しさも伴いますが・・・(笑)

じゃぱ #- | URL
2014/07/06 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/457-9eee0aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

