じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »休暇

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休暇  

ちょっと小忙しいので本日の観光案内はお休みです♪

写真を一枚だけ・・・
BBQ.jpg
夏の風物詩♪



これからも暫く忙しい日が続くときはこんな感じで続けていきます♪
でも出来る限り観光スポットのご案内して参りますね(^^)



ポチッと♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
(ランキングに反映されます(^^))
本当に励みになります!!


スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは♪

これは・・・バーベキューですね♪

ちがうかな??

楽しいですよね~

てらてらてえら #- | URL
2014/07/10 22:04 | edit

てえらさん

これ・・・・・・分かり難いですよね(笑)
でもBBQで大正解ですよ♪
(迷わせてしまってスミマセン・・・^_^;)

ロッジでBBQしたときになんとなく撮った一枚です(^^)

食事もお酒も美味しいし話もいつも以上に弾んで楽しかったです♪

じゃぱ #- | URL
2014/07/11 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/461-136efbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

