じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 道東 »北海道のとある場所

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北海道のとある場所  

今回は特に観光名所では無いのものせっかくなので風景写真として何枚か掲載してみました♪
(2010.7.16訪問)


場所は・・・道東地方とだけ・・・^_^;
ふらっと (2)
夕時の白樺並木




ポニー
ふらっと (3)




花子
ふらっと (4)




十勝川河川敷
ふらっと (1)
おく~の方に見えるトラス橋は根室本線♪
何気ない景色が絵になる場所・・・それが北海道(^^)



ラストショット♪
ふらっと (5)
現役のトラック。
最後までお読み頂き誠にありがとうございました!!



ポチッと♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
(ランキングに反映されます(^^))
本当に励みになります!!


スポンサーサイト

category: 道東

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

北海道って良いなぁ~って思う写真ですね~♪
新緑の白樺並木は、緑の風が吹いてくるようで気持ち良い^_^
緑豊かな広大な大地に、牧場があったり牛や馬にも出会えたり
ラストショットの、トラックにも出会えたりね(o^-^o) ウフッ♪

mama #- | URL
2014/07/13 07:19 | edit

No title

こんにちは(^^)

まさにthe 北海道って感じの風景ですね。
どこを切り取っても絵になる感じが(^.^)

最後のトラックの写真、いいですねぇ!!

saru山 #- | URL
2014/07/13 09:59 | edit

mamaさん

白樺並木良いですよね~♪

北海道はどんな風景も絵になるので本当に素敵なところです。
最近は友人たちに「どこかお勧めのとこが有る??」と聞かれれば「北海道!!」と答えてます(笑)

確かに冬はとっても厳しい季節になりますが、
将来はぜひ移住したいです(^^)

じゃぱ #- | URL
2014/07/14 22:29 | edit

mamaさん

こんばんは♪

お褒めのお言葉ありがとうございます(^^)
トラックは最初に見た時は「見せ物」と思っていましたが、
しっかり仕事をしていました(笑)

北海道で写真を撮っていると被写体が良すぎて
写真が上手くなっていると勘違いしてしまいます(笑)

じゃぱ #- | URL
2014/07/14 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/464-a77b65f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

