じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 道東 »飲食店にある足湯?!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飲食店にある足湯?!  

今回は北海道道の阿寒湖畔にある珍しい飲食店をご案内して参ります♪
(2010.9.10訪問)

その飲食店がこちら♪
あかんプリン (2)
「温泉工房あかん」です(^^)
パスタやデザートを楽しむことが出来るお洒落なお店です。
そんなお洒落なお店に何と足湯コーナーが有るんです!!


そんなお店の店内はコチラ♪
あかんプリン (3)
店内に足湯があるお店なんて未だかつて見たことが無かったのでこの光景には本当にビックリです(^^)




ちなみに私が足湯と共に楽しんだデザートはプリンです♪
あかんプリン (4)
まりもプリンですがもちろんまりもは入ってません(笑)
このプリンは口当たりがまろやかでいつまでも口の中で味わいたくなるような甘さです(^^)
この瓶も頂くことが出来ます♪
ちなみに・・・お盆はアイヌ工芸のものだそうです。

という事で以上でちょっと珍しい足湯付きの飲食店をご案内しました♪
こちらのお店ではまりも羊羹が有名みたいですのでこちらも合わせてどうぞ(^^)


ラストショット♪
あかんプリン (1)
最後までお読み頂き誠にありがとうござます!!



ポチッと♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
(ランキングに反映されます(^^))
本当に励みになります!!


スポンサーサイト

category: 道東

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

へぇ~阿寒湖畔にそんなお店 あるんですね~!
ホントじゃぱさんは、道内に詳しいですよね~
じゃぱさんのブログ見てると、あっちこっち行ってみたくなります^_^

mama #- | URL
2014/07/20 06:28 | edit

mamaさん

北海道は旅行に関する考え方を変えてくれた場所です。
それぐらい衝撃的でしたし、感動的な場所でもありました。
でもまだまだ道内でも行ってないところが多いです^_^;

でもお褒めの言葉は本当に嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)

じゃぱ #- | URL
2014/07/22 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/469-ecbe04b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

