じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »お休みです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お休みです♪  

今回はまたまたお休みです♪
ここ最近少々忙しくてなかなか記事が掛けずストレスフルです^_^;


という事で本日も写真のみを・・・
FH000008.jpg
こちらのはどこかお分かりでしょうか??



正解は長野県の戸隠です♪
FH000007.jpg
始めて行ったのは学生時代なのですが、未だにあの静けさは覚えています。
もちろん戸隠そばも食べました(^^)

という事で今回は終了です。
しばらくこのようなブログ内容になってしまいますが、
ブログは継続していきたいと思いますので宜しくお願いします♪



ポチッと♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
(ランキングに反映されます(^^))
本当に励みになります!!



category: 未分類

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

じゃぱさま こんにちは

お忙しそうで。

いつも、じゃぱさんがご紹介してくださる地
いつかは行きたいなーって
ため息まじりで眺めてますよ。

ユトリロ #DhbrllUw | URL
2014/07/21 15:26 | edit

ユトリロさん

こんにちは~♪

ちょっとここ最近立て込んでおりましてブログもサボり気味となっております・・・^_^;
観光案内のブログなので、ご覧頂いた後に
「行ってみたいな」と思って頂けることが一番嬉しいかもしれません(^^)

もうそろそろ夏ですよ♪
少しは遠出されてみては?!
ってユトリロさんもお忙しいんですよね^_^;

じゃぱ #- | URL
2014/07/22 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/471-0080bd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

