じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »またまた・・・またお休み

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまた・・・またお休み  

今回も旅行案内はお休みです。
明日は何とか書けるようにしたいです・・・



今回の写真は北海道の十勝川河川敷から一枚
十勝川河川敷 (1)
この日は雨が降っていたのですが、夕方頃に上がり晴れてきたときに撮りました♪




こちらは私の旅を支えてくれた相棒です(^^)
十勝川河川敷 (2)
私の相棒は沖縄以外の都道府県は全て足を踏み入れたんですよ♪
たった2年間で5万キロ近く乗り続けました。
マニュアルだったのでたまにクラッチ動作が面倒になる時もありましたが、
それでもまたマニュアルに乗りたいと思います♪



ラストショット♪
十勝川河川敷 (3)
最後までご覧頂き誠にありがとうございます!!


ポチッと♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
(ランキングに反映されます(^^))
本当に励みになります!!


スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

じゃぱさん おはよ~♪
おぉ~~!北海道ですね~(*^_^*)
恐いくらいの夕焼けですね~
うちの3男坊も、マニュアル車でなきゃ嫌だそうです
こだわりがあるんでしょうね~勿論私はオートマ車(*^^)v

mama #- | URL
2014/07/22 08:48 | edit

No title

これはこれは! 見事な 夕焼け
ここまで燃える夕焼けは なかなか拝めません
沖縄以外送覇とは 頼もしい「相棒さん」でしたね(^o^)。

ねこ☆さくら #- | URL
2014/07/22 14:49 | edit

No title

お久しぶりです。
素敵な夕暮れですね〜(^^)/

Misato(ちっち) #- | URL
2014/07/22 20:54 | edit

mamaさん

おはようご・・・・でなくてこんばんわです^_^;

そうですよ~♪
記事を書くのに困ったらすぐ北海道に甘えてしまいます(笑)
この時は「これでもか!!」というぐらい赤い夕焼けでした♪

mamaさんの三男坊さんもマニュアルなんですか?!
旦那さんもドライバーという事はマニュアルだと思いますが・・・

実はうちの家族もマニュアル好き?!です♪
兄がいるのですが、ドライバーをしてて、最近まで乗っていたマイカーもマニュアルでした。
父も大型の免許を持っているのですが今でもマニュアルの運転は出来るそうです♪

mamaさんまでマニュアルだったらさすがに驚きです!!^_^;
でも女性がマニュアル運転してたらちょっとカッコイイと思ってしまうかもしれません(笑)

最近は全然記事書いていないのにコメント頂きありがとうございます(^^)

じゃぱ #- | URL
2014/07/22 21:44 | edit

さくらさん

あれほどの夕焼けってある程度幾つかのタイミングが合わないと見れないものなので、
今思うと本当に貴重な夕焼けを見ることが出来たんだなと思います♪

本当は沖縄にも連れて行きたかったのですが・・・
なんとフェリーで片道46,000円前後かかってしまうのでさすがに・・・(笑)
沖縄の上位ランクのリゾートホテルに泊まれてしまいます^_^;

本当はまだまだ乗れたのですが、車検を通すにあたり色々と費用も掛かってしまうので、
九州旅行を最後に廃車にしてしまいました(>_<)

じゃぱ #- | URL
2014/07/22 21:51 | edit

Misatoさん

お久しぶりです♪
一人で見たのがもったいないぐらいで、皆さんにおすそ分けしたいぐらいです(笑)

無事に帰ってこられたのですね(^^)
旅行のレポ楽しみにしていますので時間が有る時にまたお願いします♪

じゃぱ #- | URL
2014/07/22 21:56 | edit

こんばんは♪

何と表現して良いのか・・・とにかく凄いですね。。十勝川のどの辺りなのでしょうか?

相棒さんとの忘れられない素敵な思い出ですね(*^-^*)

雪花 #- | URL
2014/07/23 00:20 | edit

雪花さん

こちらは幕別です♪
実は以前農業のバイトを行っていたことがあるのですが、
その帰り道、いつも河川敷を自転車で行き交いしていたのです♪

相棒も中古車で購入したのですが、
最終的には20万キロまで走ってくれました(^^)
今でもこいつとの思い出は忘れられません♪

じゃぱ #- | URL
2014/07/23 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/472-02dbcd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

