じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »Mt.Fuji

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mt.Fuji  

今回は伊丹発の飛行機から撮った写真です♪


それがこちらの写真です♪
118_1840.jpg
日本一の高さを誇る「富士山」です♪
この富士山、日本人はもちろんですが最近では外国人の方からも
凄く好評を頂いているんですよ(^^)




この山の形は自国の山ではなかなか見ることが無いみたいで
誰もが「Beautiful!!」と思うみたいです♪
118_1841.jpg
まさに日本が誇る芸術の山ですよね(^^)


という事で今回は以上です。
最近は何とか更新を続けられている状態です^_^;
でも継続は力なりです。なんとか頑張って乗り越えていきたいと思います。

最後までお読み頂き誠にありがとうございます!!


ポチッと♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
(ランキングに反映されます(^^))
本当に励みになります!!


スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

わぁ~~~っ!空から見る 富士山!素敵(*^▽^*)♪

mama #- | URL
2014/07/24 09:19 | edit

No title

いや~やっぱり美しいですね。

頭を雲の上にだし~♪って富士山の歌がありますが、写真を見て思い出しました。


ホント日本が誇る芸術の山です。

てらてらてえら #- | URL
2014/07/24 22:25 | edit

No title

飛行機から見える関東平野の奥にそびえる富士山。大好きです!

富士山って何度見ても見飽きることがないですよね。冬の晴れた日に通勤電車から見えたりすると、得した気分、幸せな気持ちになったり。日本人で良かった!と心から思います(*^-^*)

素敵な写真をありがとうございます♪

雪花 #- | URL
2014/07/24 22:59 | edit

mamaさん

私もあまりの綺麗さに感動してしまい何枚も撮ってしまいました(笑)

機内から見える風景は本当に好きです♪
飛行機は出来る限り窓側を取ります(^^)

羽田から千歳ですと、福島の猪苗代湖や津軽海峡が見えます♪
沖縄は・・・やはり海がメインですかね^_^;

鉄道や車での旅も良いですが飛行機の旅も良いですね♪

じゃぱ #- | URL
2014/07/25 00:23 | edit

てえらさん

すっごい恥ずかしいのですが・・・

最初富士山の歌が分からなかったです(>_<)
YouTubeで聞いたらはっきり思い出しました(笑)

でもまさに歌の通りですよね。
小学生の頃、友達と登校するときに頭の部分だけちょこっと小さく
富士山が見える坂があったのですが、そこで毎日「パンッパンッ」って
2拍手して一礼してから登校してました。
・・・なんてことを歌を聞いてコメント書いていたら思い出しましたので書いてみました(笑)

じゃぱ #- | URL
2014/07/25 00:33 | edit

雪花さん

そうそう!!
通勤列車から見える富士山はまた違うんですよね~♪
特に冬とかは空気が澄んでいるのでより綺麗に見えるんですよね~。
私はいつも多摩川を渡っている途中で見えていたのですが、
富士山と多摩川と丹沢の山々を見ながら何度現実逃避しそうになったことか・・・(笑)

富士山は本当に不思議なパワーを持った山ですよね。
みんなに愛される富士山・・・本当素敵な山です♪

お褒めの言葉ありがとうございます(^^)

じゃぱ #- | URL
2014/07/25 00:38 | edit

No title

こんばんはです^^

ぽっかり雲の中から出ている山
綿菓子の中からそれだけにょきっと出ていて、それがきれいな三角形だというのは、自然は本当に芸術家ですね。

いつかは見て見たい。素敵な画像ありがとうございます。
旅記事引き続き楽しみにしていますネ^^

菅原しずか #JalddpaA | URL
2014/07/25 00:47 | edit

しずかさん

こんばんは~♪(^^)

実は自然は一番の芸術家なのかもしれないな~。
・・・なんてことをしずかさんのコメントを読みながらふと思いました^_^;

もっといろいろな芸術作品と出逢いたいものですね♪

私もしずかさんの記事を見て「今度近く通ったら絶対寄り道する」というもの結構増えてきました(^^)
これからも貴重な情報宜しくお願いします!(^^)!

じゃぱ #- | URL
2014/07/25 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/474-97e2df3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

