じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »久々に投稿しました♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々に投稿しました♪  

久々にHolidayに投稿しました♪

今回は別府市内の街中をご案内しております(^^)
宜しければご覧下さい♪

☆温泉だけじゃない!!別府の街中の魅力に迫る♪☆



ポチッと♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
(ランキングに反映されます(^^))
本当に励みになります!!


スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おはようございます(^^)

投稿見ましたよ~

別府は今住んでいるところからそんなに遠くはないのですが、有名どころの温泉とか地獄めぐりとかしかしたことがありませんでした。

なかなかディープな観光案内を見れて、また行ってみたいなと思いました(^.^)
特に友永パン屋のあんぱんはぜひ食べないといけませんね。竹瓦温泉も雰囲気あっていいですねぇ。

貴重な情報ありがとうございました!!

saru山 #- | URL
2014/07/27 09:31 | edit

saru山さん

こんばんは♪

投稿見て頂きありがとうございます!!
私も別府は今まで地獄巡りや温泉ぐらいしか観光したこと無かったのですが、
別府市内を案内して頂ける観光ガイドの方と廻ったらあれよあれよと言う間に、
色々な観光スポットを見ることが出来ました(^^)

観光ガイドは本当にお勧めです!!

パンも美味しかったですが、アンパン以外にも色々と種類が有るので、
ぜひ一度立ち寄ってみる価値ありです♪

saru山さんのお役に立つことが出来て本当に良かったです(^^)

じゃぱ #- | URL
2014/07/28 18:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/477-e52343c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

