じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »本日の一枚

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日の一枚  

本日は少々忙しくなってしまいましたので、また写真のみの投稿です♪



今回の一枚はこちら♪
仙巌園
こちらはどちらかお分かりですか??
実は何気に有名な撮影スポットだったります♪



正解はコチラ♪

鹿児島県仙巌園です♪
仙巌園は薩摩藩島津家によって造園され、現在では鹿児島を代表する観光スポットです♪
奥に見えるは桜島です(^^)

ちなみに架線がちょこっと顔を覗かせていますがこちらは鹿児島本線になります。


ということで 今回の写真コーナーでした♪
最後までお読み頂きありがとうございます!!



ポチッと♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
(ランキングに反映されます(^^))
本当に励みになります!!



スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

今日も 素敵な一枚 ありがとう(*^_^*)♪

mama #- | URL
2014/07/28 10:34 | edit

mamaさん

ブログを見始めた頃と比べかなりクオリティが落ちてしまいましたが・・・
いつも見て頂いて本当にありがとうございます♪

これからも暑さに負けず更新していきますので飽きずに見て行ってください!(^^)

じゃぱ #- | URL
2014/07/28 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/478-e65d6c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

