じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 静岡県 »本日の一枚は・・・ その2

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日の一枚は・・・ その2  

本日も時間が無いので写真コーナーです♪
(2008.1.2訪問)



本日はコチラ♪
茶畑
どちらかお分かりですか??




正解はコチラ♪

正解は静岡の奥地です(笑)
示している場所も記憶があいまいで実は正確ではありません^_^;

実は三が日に一人で日帰り温泉に入りに行こうと
静岡県を代表する温泉「寸又峡温泉(すまたきょうおんせん)」へ行った時の一枚になります。
静岡らしい一枚だと思いとっさに写真に収めてみました♪


という事で今回は決して観光地ではありませんが静岡県らしい一枚をご案内しました♪
最後までお読み頂き誠にありがとうございました!!

ポチッと♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
(ランキングに反映されます(^^))
本当に励みになります!!


スポンサーサイト

category: 静岡県

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは
 すぐ分かりましたよ。
 大人の休日倶楽部のツアーで寸又峡に泊まったことあります。
 一方通行の夢の吊り橋も 渡らせられました。
 私は高所恐怖症でパスしたかったんですが、主人が渡りたいと言うので 夫婦 円満の為に仕方なく渡りましたよ。

オバ鉄 #- | URL
2014/07/31 10:33 | edit

オバ鉄さん

ありがとうございます(^^)
寸又峡の温泉は美人の湯と言われてましたがとてもが肌すべすべになったので本当にビックリです。

夢の吊り橋では「夫婦円満の為」に渡られたオバ鉄さんの一生懸命さが伝わってきます。
高所恐怖症の方にとって吊り橋は地獄でしかない気がしますが・・・^_^;
私も将来は大人の休日倶楽部を利用して鉄道の旅をしてみたいです(^^)

じゃぱ #- | URL
2014/08/01 08:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/481-5f128e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

