じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 道央 »暑中見舞い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑中見舞い  

暑中見舞い申し上げます♪
白熊
こちらは、旭山動物園のひとコマです♪
ぷか~んと浮いているホッキョクグマを激写しました(^^)

皆様も暑い日が続きますがくれぐれも体調にはお気を付けください♪



ポチッと♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
(ランキングに反映されます(^^))
本当に励みになります!!


スポンサーサイト

category: 道央

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

じゃぱさん面白い! 一瞬??何の写真?って思ったよ(笑)
説明読んで、あ~そうなんだってね(^^)v
暑い日が続いてますね~お身体気を付けてね!

mama #- | URL
2014/08/02 09:52 | edit

mamaさん

喜んで頂けたようで良かったです(^^)

これ説明書きが無いと分からないですよね。
私も写真を整理している時、思わずパソコンの画面に顔を近づけてしまいました(笑)

でも私が訪れた年は北海道も異常な暑さで、道民の方皆さん「こんな暑さ産まれて初めて」と口を揃えていたほどでした。
なので、動物園を訪れてもみんな日陰に隠れてしまったり動かずじーーっとしてたりで、
大変そうでした^_^;

北海道もジリジリ暑い日が続きますがmamaさんも夏を元気に乗り切ってくださいね♪

じゃぱ #- | URL
2014/08/02 19:26 | edit

No title

ほんとうに暑い日が続きますね。
ちょっと息切れ~!
朝晩だけでも涼しくなって欲しいです~。
写真はよく理解できないです・・・。

kikilalacafe #4f8DQDfI | URL
2014/08/03 00:55 | edit

kikilalaさん

本当に暑い。
暑いという言葉が呪文のように口から出てきます(笑)

この時期の厄介なところは朝晩もムシムシして嫌な津差が残るところですよね。
これでも昨年の方が暑かったハズなのですが…

写真は分かり難いですよね(笑)
スイマセン^_^;

じゃぱ #- | URL
2014/08/04 13:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/483-b1e58f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

