じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 佐賀県 »本日の一枚は・・・ その3

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日の一枚は・・・ その3  

今回も一枚写真シリーズです♪
(2007.8.22訪問)

今回の一枚はこちら♪
肥前鹿島駅
どこだかお分かりになりますか??
ヒントはリュックの横にある紙袋です(^^)




正解はコチラ♪

佐賀県にある長崎本線肥前鹿島駅です。
さすがに駅まで特定されるのは難しかったかと思います^_^;

周辺施設には日本三大稲荷の一つ「祐徳稲荷神社」があります♪

ちなみにこの駅を降りた理由は・・・特に有りません(笑)
あえて言うのであれば時刻表では太字に書かれていたからです^_^;

という事で今回はこれにて終了です♪
最後までお読み頂きありがとうございます!!



ポチッと♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
(ランキングに反映されます(^^))
本当に励みになります!!


スポンサーサイト

category: 佐賀県

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんはです♪
こういうベンチ・・・電車旅には欠かせないアイテム
駅名を当てるには至難の技です~(笑)


昔住んでいた周辺の駅たちもこういうベンチ風景があったような・・・
いつも車で帰省するので、駅に寄るのも皆無ですね

今年は電車で帰ろうかな~~

菅原しずか #JalddpaA | URL
2014/08/07 00:47 | edit

しずかさん

このようなベンチは本当に数少なりましたね。
今の時代を反映しているのか、大抵駅のベンチは区切られていますよね。
さすがに駅名は難しいですよね^_^;
お恥ずかしい話・・・撮った私でさえ見返した時に忘れていて、
特定するまで時間掛かりました(笑)

ぜひ電車で帰ってみて下さい!!
と言いたいとこなのですが、しずかさんのコメント見る前に、
高速道路について記事を書いてしまいましたのでなんとも複雑な気分です(笑)

じゃぱ #- | URL
2014/08/07 03:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/487-019ea72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

