じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 道東 »本日の一枚は・・・その11

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日の一枚は・・・その11  

本日の一枚は久しぶりの標識シリーズです♪
(2010.8.26訪問)


今回の標識はコチラ♪
農耕車注意
ちょっと珍しい「農耕車注意」の警告標識。



場所はコチラ♪

道道52号線沿いというところまでは思い出したのですが、詳細な位置が…
(なんせ4年前のことなので...)
ひょっとしたら数キロ程前後しているかもしれません^_^;


でも、道道52号は摩周湖へ向かわれる時に利用する道路なので、
摩周湖を観光プランに入れている方は国道243号線から52号に入ったら、
飛ばさずに周りを見ていると出会うことが出来ると思います♪


という事で今回はここまでです。
最後までお読み頂き誠にありがとうございます!!


ポチッと♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
(ランキングに反映されます(^^))
本当に励みになります!!



スポンサーサイト

category: 道東

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

農耕車注意のマーク 見たことありません!(笑)
私も 摩周あたりで すごく気に入った 道路標識の写真持ってます♪
このあたりは、マイナーな道路標識の宝庫かもしれませんね。

めるねぇ #cwVkW3nU | URL
2014/08/25 01:06 | edit

めるさん

めるさんも摩周で見掛けた標識が有るのですか??
うわ~めっちゃ気になります~(笑)

・・・でもひょっとしたら「アレ」かな??
それとも・・・「あっち」かな…

やっぱり気になる~!!(>_<)
今度機会が有りましたら教えて下さいw

でも北海道は本当に宝庫ですよね♪
あちこちで見たこと無いような看板を見掛けました。
おかげで警告標識なのに見とれてて運転が疎かになりそうです(笑)

じゃぱ #- | URL
2014/08/26 02:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/507-6de88d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

