じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 道東 »本日の一枚は・・・その12

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日の一枚は・・・その12  

本日の一枚は北海道から♪
(2010.8.25訪問)



今回はこちら♪
屈斜路の夕焼け
日本一大きいカルデラ湖「屈斜路湖」の夕日です。
詳細には屈斜路湖の砂湯で撮った写真です♪

という事は今回はショートショートでお送りしました^_^;
最後までお読み頂き誠にありがとうございます!!


ポチッと♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
(ランキングに反映されます(^^))
本当に励みになります!!




※ランキングサイトで先週初めて1週間続けて総合順位で1000位を切ることが出来ました。
  かなりどうでも良いことかもしれませんが、個人目標の一つだったのでちょっと嬉しくて報告させ
  て頂きました(笑)
  これも皆様のおかげ…本当にありがとうございます(^^)
スポンサーサイト

category: 道東

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは

福岡在住のwraと申します。実にロマンチックな夕日ですね、BGMにAORが流れてきそうです。

福岡の方はずっと雨が続いているので、久しぶりに綺麗な優位がみたいなと思うものですよ。

wra #9MBBB9Tg | URL
2014/08/25 16:02 | edit

wraさん

wraさんこんばんは♪

また嬉しいお言葉を…
ありがとうございます♪

でもこの日は本当にロマンチックでした。
この夕日を撮った時には私しかいなかったのですが、
気候条件によってはこれほどまでに綺麗な夕日を見ることが出来るのかと
感動しながら写真を撮っていた記憶が有ります。

ここ最近福岡も雨が続いているようで先日もまた大雨だったとか・・・
こうも雨が続くと気も滅入りそうですね(>_<)
福岡での夕日スポットは玄界灘に沈む夕日でしょうか。
福岡は私にとってはまだまだ未開の地に等しいので今後長期滞在して周遊したいです(^^)

じゃぱ #- | URL
2014/08/26 02:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/508-6e345d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

