じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »ようやく1年・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ようやく1年・・・  

このブログを継続的に初めて一年が経過しました。
ブログを立ち上げたのは2011年ですが、継続的に書き始めたのは昨年の今日でした。

この一年間で2日ほど記事を投稿することが出来ませんでしたが、
何とか一年間ブログと向き合う事が出来ました。
今まで何をやっても長続きしなかった自分にとってこの事は本当に嬉しいです。

ここ最近は忙しくてちゃんとした記事は書けていませんが、
これからも継続して書き続けて行ければと思います♪
これからも宜しくお願いします。


ラストショット♪
九十九里浜
千葉県九十九里海岸にて。
最後までお読み頂き誠にありがとうございます!!



ポチッと♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
(ランキングに反映されます(^^))
本当に励みになります!!


スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 国内旅行

janre: 旅行

コメント

祝 1年

じゃぱさん おはよ~ございます♪
1年の間に2日しか休んで無いって、すごいですね~!
継続は力なり!ですね(*^^)v

お人柄が表れるような、丁寧な記事に感心して
読者の一人にならせて頂きました(*^_^*)
これからも、ずっと じゃぱさんの応援団の一員です。

きょうのラストショット♪も、とっても魅力的ですね(*^▽^*)♪

mama #- | URL
2014/08/28 07:22 | edit

No title

祝1年おめでとうございます。

  こんにちは
365日間で たった2日しかお休みしなかったなんて脅威的です。
強靭な精神力がなければ続きません。
1週間に1回アップするのでさえ へこたれている私・・・・
じゃぱさんを 師と仰ぎ努力していかなくては・・・・
ともかく 1年間大変ご苦労様でした。
そして これからも 私たちにステキな写真と情報を発信して下さいね。
追伸
地植えしたディズニーランドローズが 今庭で咲いています。

オバ鉄 #- | URL
2014/08/28 13:36 | edit

No title

おめでとうございます!

何事も継続するのって大変ですよね・・・ でも大変だからこそ続ける意義や価値も大きいのかな、と感じています。

これからも頑張ってくださいね。応援しています(*^-^*)

雪花 #- | URL
2014/08/28 18:58 | edit

No title

こんばんはです♪

1年間、濃い旅行記事ありがとうございました。
引き続き、ネタは豊富にあると思いますので^^
めっちゃ楽しみにしております♪

しかし、一つの県の地域密着なら濃いネタは判りますが、
一体じゃぱさんはどこに住んでいるのだろう・・・と思えるぐらい(笑)
全国各地の事、濃く知っているので、尊敬します^^

菅原しずか #JalddpaA | URL
2014/08/28 23:10 | edit

mamaさん

こんばんは~♪

そうなんです。ようやく一年が経過しました。
昨年は「長い間続ける」と思って再開したのですが、
まさかほぼ毎日更新し続けるとは思わなかったです(笑)

でもやっぱりmamaさんのように常に応援して下さっている方がいらっしゃらない限り
絶対・・・5000%続いていなかったと思います!!
それほど私にとっては原動力になっています(^^)

mamaさんともあと一か月ほどで1年のお付き合いになるかと思いますが、
これからもぜひ当ブログの応援お願いします♪

そしてこれからも癒しを求めmamaさんのブログを見に行かせて頂きます♪

じゃぱ #- | URL
2014/08/29 03:35 | edit

オバ鉄さん

お祝いコメントありがとうございます♪
素敵なお言葉をたくさん頂けてとても嬉しいです(^^)

ただ、大変嬉しいのですが私を師と仰ぐのは時期尚早かと・・・(笑)
私もまだ2年目に入ったばかりの若輩者^_^;
しかもオバ鉄さんのように動画などを掲載する技術も無いので
私こそオバ鉄さんを見習わなければならない点は多々あります。

それにここ最近、言葉や内容が少々薄くなってきている気がするので、
まだまだです...(>_<)

それでもこのようにお褒めのお言葉を頂けるのはほんとうに嬉しいですし励みになります♪
これからもぜひとも当ブログと私を宜しくお願いします(^^)
そしてオバ鉄さんのブログも楽しみにしています♪

※ディズニーランドローズついに咲いたのですか?!なんて嬉しいご報告でしょう・・・涙
 色々とご苦労もあったかと思いますし・・・本当に言葉に出来ないくらい本当に嬉しいです!!
 これから再びバラはシーズンですね♪
 オバ鉄さんの愛情を受けて一日でも長く元気に咲いて楽しませて欲しいですね(^^) 


じゃぱ #- | URL
2014/08/29 04:15 | edit

雪花さん

お祝いのコメントありがとうございます♪

雪花さんの言葉・・・実は最近、よく身に染みて感じるようになりました。
ここ最近は時間に追われてなかなか思うような記事が書けず、
気持ちが晴れない時も多々あるのですが、そんな時こそ自分がブログを始めたきっかけを
大切にして記事を書いて行ければと思います♪
それに雪花さんのように、とても丁寧で読んでいて心から「行ってみたい!!」と思えるような記事を
書かれている方のブログを拝見すると、自分自身とても良い刺激になるので本当に助かっています♪

これからも応援ぜひとも宜しくお願いします♪
私も応援させて頂きますよ~(^^)

じゃぱ #- | URL
2014/08/29 04:37 | edit

しずかさん

こんばんは♪

わざわざコメントをお寄せ下さってありがとうございます(^^)
ただ、残念ながらここ最近まとまった時間での旅行に行けていないので、
ネタが枯渇しやしないか不安と戦いながらの日々が続いています^_^;
特にしずかさんが喜んで頂けそうな内容に関してはだいぶ出し切ってしまったかも...
(しずかさんに飽きられやしないか心配で心配で・・・(>_<))
なのでまた近いうちにネタを仕入れに行きたいですね♪

しずかさんの記事は個人的にツボにはまるものが多々あるので、
こちらこそ「今度〇〇行ったら絶対に行く!!」と決めている場所が密かに幾つか有ります♪

まだまだこれからも多くの地域でいろんな観光スポットに行きたいです。
それこそあちこちに住みながらその地域を廻りたいです(^^)
じゃぱんますたーになるにはそれぐらい必要かもしれないですね(笑)

じゃぱ #- | URL
2014/08/29 04:51 | edit

おめでとうございます

ブログ更新 1年継続 すごいですね。
日記書くのも なかなか大変なのに
旅行ネタがつきないって いうのも すごいです。
マジ リスペクトって 言うんですか??若者になって(笑)

本当に尊敬します。見ら習わなきゃ。
これからも 2年3年と ずっとブログ 更新していってくださいね。
楽しみにしています。

めるねぇ #cwVkW3nU | URL
2014/08/29 07:38 | edit

おめでとうございます!

素敵です(^^)/これからも頑張ってください!!

Misato(ちっち) #- | URL
2014/08/29 21:56 | edit

めるさん

コメントありがとうございます♪
最近の旅行ネタはなかなか書く時間が無くて
内容が手抜き感満載になってきております・・・^_^;

でもマジリスペクトしてんのは俺の方・・・みたいな?!
(こちらもあえて若者「風」で・・・・(笑))

だってめるさんはブログに自分のWEBサイトまで
やってらっしゃるじゃないですか!!
見た目も内容もとてもしっかりとされているので私こそ尊敬ですよ(^^)

本当に皆さんから良い刺激を受けているので
更新作業もここまでやれているんだと思います♪

そろそろネタの枯渇が心配されるところですが・・・(笑)
これからもお役に立てる観光情報を書いて行ければと思いますので何卒宜しくお願いします♪

じゃぱ #- | URL
2014/08/30 04:10 | edit

Misatoさん

コメントありがとうございます!!
もう四国から戻って来られていたんですね♪
(とっくに戻ってこられてました?!(笑))

これからも宜しくお願いします(^^)
Misatoさんのブログと絵の方もしっかり応援してますよ~♪

じゃぱ #- | URL
2014/08/30 04:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/511-9e3ec86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

