じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 神奈川県 »存在感が強い駅名標

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

存在感が強い駅名標  

本日は「これでもか」というぐらいやたら存在感を示す駅名標をご案内します♪
(2013.12.11訪問)










ということでこちらが本日の一枚♪
浜川崎
南部支線ホームにある「浜川崎駅」にて撮った一枚です♪
にしても5連続で柱に駅名を示すとは…(笑)
終点なので迷うことも無いと思うのですが^^;


ちなみに鶴見線側ホームも浜川崎の存在感が・・・^^;
浜川崎駅2
どれだけ浜川崎推しなのか…(笑)


ということで今回は少々時間が無くこれにて終了です♪
もし宜しければ浜川崎へお立ち寄りの際は写真に収めてみてはいかがでしょう(^^)

最後までお読みいただき誠にありがとうございます!!



ポチッと♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
(ランキングに反映されます(^^))
本当に励みになります!!


スポンサーサイト

category: 神奈川県

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

   こんにちは
浜川崎駅には 昨年訪問しましたが 駅名標の件は気が付きませんでした。
うーん やはりせっかちで 物事をよく見ていないのだと痛感しました。

オバ鉄 #- | URL
2014/09/01 10:49 | edit

オバ鉄さん

実は今回の写真は他のインターネットのサイトでいろいろと鶴見線の事を調べているときに
出会った風景写真を真似てみたものです。
なので私も当日気付いた訳ではないです^^;

南部支線の方は、実際に現地に行ったときに念のため見てみたら
鶴見線と同じような感じになっていたので、すかさず収めました(^^)

今回は私の発見ではないのですが、こういう発見って自分で見つけると本当に嬉しいですよね♪
オバ鉄さんの記事もいろいろと細かな部分まで撮られたり書かれていたりしていらっしゃるので
そんなに悲観的にならないで下さい(>_<)

じゃぱ #- | URL
2014/09/02 00:26 | edit

No title

写真を見た瞬間、思わず笑ってしまいました。まさかJRが受け狙いで設置したわけではないですよね~?(笑)

私が訪問した時にはまだなかったのか、それとも緊張していて見落としてしまったのか・・・南武支線も鶴見線も異次元・異空間のような世界なので、何だか圧倒されてしまったんですよね^^;

この存在感が強すぎる駅名標を確かめに、また行ってみたくなりました(*^-^*)

雪花 #- | URL
2014/09/02 22:00 | edit

雪花さん

個人的には駅名標が余ってしまったから取り付けたものなのかなと考えてみたりもしましたが、
それにしてもやりすぎなような気がします^^;
これが受け狙いならJRの事が今まで以上に好きになっちゃいます(笑)

確かに、鶴見線・南武支線は大都会を走る路線にしてはあまりにも雰囲気が違いますよね。
私はそのギャップが好きでファンになってしまいました(^^)
沿線に隠された面白スポットをまた近々訪れたいと考えています♪

関東に来られた時にはぜひ鶴見線・南部支線の「小さな旅」をおススメします(^^)/

じゃぱ #- | URL
2014/09/03 02:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/515-2e883e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

