じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 道東 »日本一のコスモス畑 その4

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本一のコスモス畑 その4  

今回は遠軽コスモス園はいよいと最終回です♪
(2010.9.7訪問)



こちらはコスモス園の中で一番高い場所からみた公園の風景
コスモス園 (36)
園内にはところどころに展望台を設けられています♪
また右側に見える建物が園内の入り口となっています。
建物内では売店やお手洗いなどが設けられています。
個人的にアイスクリームがおススメ(^^)




こちらは園内の中央部分
コスモス園 (34)
このように見ても本当に広大な土地であるかが分かります。




公園入り口前にはボランティアの方が花のオブジェが飾られています♪
コスモス園 (35)
ということで今回で遠軽コスモス園は終了です♪
今年はもう見頃は過ぎつつあるようなのでまた来年いかれるような事があれば、
当記事が少しでもお役に立てればと思います(^^)



ラストショット♪
コスモス園 (29)
最後までお読み頂き誠にありがとうございました!!



ポチッと♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
(ランキングに反映されます(^^))
本当に励みになります!!



category: 道東

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんばんは♪お久しぶりです。

癒されますね~
この景色♫

ハート型いいな~

てらてらてえら #- | URL
2014/09/13 19:38 | edit

てえらさん

こんばんは~♪

ハート型は男の私でも「あ、綺麗・・・」ってちょっとドキってしてしまうほどです(笑)
満開となった1000万本のコスモスの力は本当に凄く、「また見に行きたい」と思えるぐらいでした♪


じゃぱ #- | URL
2014/09/13 22:11 | edit

No title

ラストショットは いつも心憎い
福岡ではそろそろ コスモスの時期 どこに見に行くか 毎年楽しみの一つです。

ねこ☆さくら #- | URL
2014/09/14 03:20 | edit

さくらさん

最近はラストショットに出来るような写真がなかなか無かったので、
今回は満を持してラストショットを掲載しました(^^)

福岡のコスモスだとどのあたりが有名なのでしょう??
考えれば考えるほど楽しみになってきます!!
掲載お待ちしております♪

じゃぱ #- | URL
2014/09/14 22:03 | edit

こんばんは

素敵な風景ですね〜^^

Misato(ちっち) #- | URL
2014/09/15 22:23 | edit

Misatoさん

ありがとうございます♪

さすが日本一のコスモス園でした(^^)
Misatoさんも北海道へ行く機会がありましたらぜひ!!

じゃぱ #- | URL
2014/09/16 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/526-581c9971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

