じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 道北 »豊富町

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豊富町  

いつの間にかサロベツを語り終えてしまいました(笑)


なので本日は、豊富町についてお話ししていきたいと思います♪




その1.「丸勝亭」


昭文社発行のツーリングマップルにも掲載されていますが、
この丸勝亭に行って来ました。

駐車場は…2~3台ほど。。。
あとは、国道沿いに止めるしかありません(笑)


場所は国道40号線沿いです。(バイパスではなく豊富の市街地を抜ける方です)
旭川・名寄方面からですと道道444号線交差点渡ってすぐ左側にあります。

外観はこんな感じです♪
IMG_0186.jpg








そして、うわさのカツ丼がこちら♪
IMG_0183.jpg








ふたを開けると・・・・
IMG_0184.jpg







そしてそして肉厚はこんな感じ(笑)
IMG_0185.jpg
ボリュームがハンパではないです!!








そして味は・・・・う・うまいっす!!!!


座敷もあるのでお子様連れでもOK♪
ただ、全席喫煙だったような…




駅だとJR豊富駅から徒歩12分ぐらい?!かと思います♪

豊富町で飲食店に悩まれたら是非行って見て下さい♪




以上です♪
スポンサーサイト

category: 道北

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/53-df0aedc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

