じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 道東 »本日の一枚は・・・その19

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日の一枚は・・・その19  

今回は久々の北海道からなが~い直線の道です♪
(2010.7.20訪問)

北海道はなが~い直線を至る場所で見ることが出来ますが、
今回ご案内させて頂く直線はこちらです♪
鹿追の直線道路 (2)
いかにも森の中を切り開いてきたような道路で見るだけでも爽快です♪



場所はこちらになります♪

鹿追町内の「道道85号線」です。
北へ進むと「扇ヶ原展望台」や「然別湖」等のスポットがあります。
また周辺には自衛隊の演習地もあり、多くの自衛隊保有の車を見かけました。


と言う事で今回は以上です。
ここ最近忙しくてなかなか思うように更新できていませんが、
無理せず更新していきたいと思います(^^)


ラストショット♪
鹿追の直線道路 (1)
最後までお読み頂き誠にありがとうございます!!



ポチッと♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
(ランキングに反映されます(^^))
本当に励みになります!!


スポンサーサイト

category: 道東

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 4

コメント

ありますね~

じゃぱさん おはよ~ございます♪
北海道にはそんな道が、たくさんありますよね(^▽^;)
そんな何気ないことでも、こうして紹介して頂けて嬉しいです。
お忙しいようですが、お身体 御自愛下さいね!

mama #Owc6YRMw | URL
2014/09/28 08:39 | edit

こんにちは♪

あの道ですね~(*^-^*) 冬景色も爽快でしたが、夏もとても気持ちがよさそうですね♪

道路も線路も、真っ直ぐな ”路” は本当に爽快な気持ちになりますね。

雪花 #- | URL
2014/09/28 18:36 | edit

mamaさん

北海道ならではの道ですよね~♪
でも、私はこんな道が大好きです(^^)
こういう道を見るとついついテンションが上がってしまいます(笑)

mamaさんこそこれから本格的に寒くなってくるかと思いますがご自愛下さい♪
(実は最近「御自愛」がマイブームです(笑))

じゃぱ #- | URL
2014/09/28 23:59 | edit

雪花さん

そう言えば雪花さんのブログでも鹿追町の冬景色を見た気がします。
北海道の道は出すつもりが無くてもいつも間にか速度が上がってしまうときあがあるので、
直線なのに速度を気にして走ってました(笑)
普段から性格も心も折れ曲がっている私にとって北海道の真っ直ぐな道は
本当に全てを正してくれている気がします^^;

道路でも鉄道でもまたこの爽快感を味わいたいです♪

じゃぱ #- | URL
2014/09/29 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/538-e5ab4db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

