じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »祝30,000人と振り返り

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝30,000人と振り返り  

本日訪問者数を見たらいつの間にか30000人を超えておりました。
かなり嬉しい・・・(^^)


昨年、夏に「観光情報ブログをやりたい」との思いから、一時期放置していたブログを再び始動させ毎日更新をモットーに様々なスポットの記事を書いてきました。

少しずつ固定で見て頂ける方の人数が増えていき、それに伴いランキングサイトの順位も一段、また一段と皆様の押し上げもあり上位へ。

現在では目標の一つだった「国内旅行分野」での1位を獲得することができました。
(旅行全体ではまだ20位中盤・・・)
形となって表れるとどのようなことでも嬉しいですよね♪

露出度が上がったことにより、旅行情報サイトから記事投稿の依頼も頂くことが出来ました(^^)


ここ最近は自身の生活の変化により毎日更新とは行かなくなりましたが、
それでもこのブログは、私にとっては大切な触れ合いの場。

今よりも更新頻度は落ちるかもしれませんが、それでも必ず定期的に更新していきます。
それが「元気に生きてるぞ~!!」っていう証ですもんね。



という訳で・・・
これからも何卒宜しくお願い致します。

※今春から悩んでいたテンプレートですが、試験的に変えて見ることにしました。
 見た目がシンプルで良いのですが、ちょっとだけ殺風景な感じも・・・^^;
 しばらく使ってみてしっくりこなければもう一つのテンプレも試します♪

最後までお読み頂き誠にありがとうございました!!



ポチッと♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
(ランキングに反映されます(^^))
本当に励みになります!!


スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 4

コメント

おめでとうございます♪

スゴイですね~30,000人超ですか~超人気ブログですね(*^▽^*)
読者の一人としても、とっても嬉しいです♪
これからも、元気に活躍して下さいね(^o^)丿

mama #Owc6YRMw | URL
2014/10/12 09:37 | edit

30000アクセスおめでとうございます!

いつも「国内にこんな面白いスポットがあるんだ」と感動させてくれる内容で大変楽しみにしております!

「国内旅行分野」1位、すごいですね!
目指すは旅行分野1位ですね!応援しています(^.^)

saru山 #- | URL
2014/10/12 14:44 | edit

mamaさん

いえいえ・・・

mamaさんと比べたらまだまだです(>_<)

そういえば、mamaさんから初めてコメント頂いたのも、
ちょうど昨年の今頃だったかも・・・。
月日が経つのは早いものですね。

これからも飛躍できるように頑張っていきますので
何卒よろしくお願いします♪

たかひで(じゃぱ) #- | URL
2014/10/12 19:46 | edit

saru山さん

ありがとうございます♪
周囲の方々と比べたら遅めの到達かもしれませんが、
それでもまた一歩階段を上った感じがして嬉しいです♪

旅行部門の上位の方々は世界一周や日本一周されている方々が多いので、
スケールの違いからなかなか上位に食い込むのは難しいかもしれませんが、
それでも少しでも上を目指して頑張りたいと思います(^^)

これからもよろしくお願いします♪

たかひで(じゃぱ) #- | URL
2014/10/12 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/548-143f0408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

