じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »たびねすに投稿しました♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たびねすに投稿しました♪  

今回は「迷子の為のランドマーク その2」をご案内する予定でしたが、
久々にたびねすに投稿してみましたので宜しければご覧ください♪


ダム・寺・砂絵?!香川県観音寺市の見どころはこの異色トリオ!!

次回こそ「その2」をご案内して参ります^^;


ポチッと♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
(ランキングに反映されます(^^))
本当に励みになります!!


スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 2

コメント

来週四国に鉄旅しようと思っていて、
観音寺に行って 砂の寛永通宝の銭形砂絵を
みたいなぁ。。。って思ってるんですけど、
鉄道旅じゃぁ 展望台まで行くの 無理ですよね・・・
いつか 車で行った時に みてみたいなぁ。。って 思っています。
讃岐うどんは 食べて来よーー♪

めるねぇ #cwVkW3nU | URL
2014/10/15 00:14 | edit

めるねぇさん

え~!!
来週行かれるんですか~(>_<)
記事を書いていて「四国行きたい!!」なんて思っていたので
なんとも羨ましい限りです...(笑)

銭型砂絵までは確かにバスの本数も少ないので方法としては徒歩かタクシーになってしまいます(>_<)
でも、片道2キロちょっとなので、往復タクシーでもそれほどは掛からないかもしれません。
ん~!!ぜひめるさんにあの日本一の光景を見て欲しいところですが...(>_<)

話は変わりますがもしお時間がありましたら予讃線「鴨川駅」から徒歩15分の「がもううどん」。
香川県人からも人気のうどん屋でお昼過ぎにはお店が閉まるほどです。
もしよければお召し上がりください(^^)

たかひで(じゃぱ) #- | URL
2014/10/15 19:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/551-c1a77c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。