じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 東京都 »クックパットの新オフィスへ初潜入♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クックパットの新オフィスへ初潜入♪  

先月新オフィスへと移ったばかりのクックパットのさんオフィスへ行って参りました♪
クックパットキッチン&ラウンジ (8)
今回はそのオフィスをちょこっとだけご案内します♪
(2014.10.17訪問)



こちらのキッチン&ラウンジスペースは10月1日にオープンしたばかりです♪
クックパットキッチン&ラウンジ (5)
なぜこの地に私がいるのか・・・
実は今回、私が投稿させて頂いている「Holiday」の担当者の方々が夕食を振る舞って頂けると言う事で訪れました♪
ちなみに現在のオフィスは恵比寿ガーデンプレイスです。




こちらがキッチン兼撮影場所になります♪
クックパットキッチン&ラウンジ (2)
皆様の元へお届けしているレシピが作られている場所でまさに心臓部ともいえるべき場所です(^^)
キッチンはこちら以外にも数か所あります。




シリアルも置かれています♪
クックパットキッチン&ラウンジ (1)
朝食で食べる方もいるそうです(^^)




またキッチンには食関連の本も充実しています
クックパットキッチン&ラウンジ (3)



こちらが本棚
クックパットキッチン&ラウンジ (4)
世界各国の食本が置かれていました。




こちらは会議室の様子
クックパットキッチン&ラウンジ (6)
スタイリッシュな感じでカッコいいですね~


と言う事で今回はクックパットさんのオフィスをちょこっとだけご案内しました♪



ラストショット♪
クックパットキッチン&ラウンジ (7)

最後までお読み頂き誠にありがとうございました!!
スポンサーサイト

category: 東京都

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 4

コメント

こんな所があるんですね

お料理苦手な私 もの凄くお世話になっております(笑)

なんだか ブログデザイン変わった? 気がつかなかったのは私だけ?
とても見やすいです 写真 まるでパンフレットみたい!

ねこ☆さくら #- | URL
2014/10/20 10:12 | edit

さくらさん

さくらさんもクックパットご利用されているんですね♪
最近周囲の利用率も上がってきている気がします。


テンプレート変更しましたよ~♪

見やすいですか?!
「皆さんどう思っているのかな??」と思っていたので
そう言って頂けると凄く嬉しいです!!
しかもパンレットとまで言ってくれるなんて・・・変更した甲斐がありました(*^_^*)

まだ変更してそれほど経っていないのですが私もこちらの方が見やすい気がします^^;
貴重なご意見本当にありがとうございます♪

たかひで(じゃぱ) #- | URL
2014/10/20 19:20 | edit

うわー!すごいオサレですね!!
とても働くフロアとは思えない作りで、さすがクックパッドという感じですね~!!
自分もガーデンプレイスで働いてたことありますが、こんなフロアが良かったな・・・(笑)

ゆうき #- | URL
2014/10/22 01:11 | edit

ゆうきさん

> うわー!すごいオサレですね!!
> とても働くフロアとは思えない作りで、さすがクックパッドという感じですね~!!
> 自分もガーデンプレイスで働いてたことありますが、こんなフロアが良かったな・・・(笑)

本当にオサレでしたよ~!!
こんなところで働ければ仕事量も10倍ぐらいこなせそうです(笑)
むしろガーデンプレイスで働いていたことが羨ましいです^^;

ゆうきさんも近いうちに招待されると思いますよ♪

たかひで(じゃぱ) #- | URL
2014/10/22 18:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/555-a734c0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

