じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 神奈川県 »本日の一枚は・・・その24

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日の一枚は・・・その24  

今回の一枚は地元川崎から撮った一枚です♪
(2012.10.21訪問)


場所はこちらから♪

川崎で臨海側に位置する「尻手駅」のホームから撮ったものです。




そしてこちらがホームからの写真です
川崎から富士山
ちょうど夕暮れだったのですが、くっきりとした富士山を見ることが出来ました♪
偶然撮れたものですがこれは今でも自分の目に焼き付いてます(^^)


と言う事で今回は以上です♪
最後までお読み頂き誠にありがとうございます!!



ポチッと♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
(ランキングに反映されます(^^))
本当に励みになります!!


スポンサーサイト

category: 神奈川県

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは

魂に響くような素晴らしい写真ですね。
薄暮の中にくっきりと浮かび上がる山のシルエットって
なんかこう 郷愁を誘って切なくて好きです。

私が産声をあげたのは 尻手の隣の駅です。
アパートの窓から富士山が見えていたのを
今でもよく覚えています。

心が洗われるような写真をありがとうございました。
それから ずっと言えなかったんですけど…
リンクさせていただいても宜しいですか…。

オバ鉄 #- | URL
2014/10/23 13:11 | edit

オバ鉄さん


なんと産まれはこの辺りなのですか?!
川崎市民としてよりオバ鉄さんに親近感が湧いてしまいました(笑)

自宅からは富士山が見えていたのですか??それはそれで凄いですねー^^;
ただ、近年はこの辺りもずいぶんとビルや高層マンションなどが経つようになってしまったので、
見れる範囲も限られてきている気がします。(ちょっと悲しいですね...)

そこまでお褒めのお言葉を頂けるとは・・・嬉しい限りです。
本当にありがとうございます(^^)

リンクですか?!
もちろんいいです!!
・・・というか大変恥ずかしながら、既にリンクしているモノだと思ってました(笑)
こちらこそ気付かずにすみませんでした(>_<)
リンク喜んでお受けいたします。こちらこそ宜しくお願いします♪

たかひで(じゃぱ) #- | URL
2014/10/23 17:47 | edit

富士はどこから見ても雄大ですね。
見えるとラッキーと思います。

kikilala #4f8DQDfI | URL
2014/10/24 00:40 | edit

kikiさん

「ラッキー・・・」なるほど!!
確かに最近は見える範囲が狭まってますからラッキーと言えばそうですね。
そう思えるとより貴重な一枚に思えてきました(^^)
そういえば、今思い出しましたが小学校の頃、
いつも学校に行く途中の下り坂で富士山が見えていたので、
2拍手1礼して学校に向かってました(笑)

今もあの場所から見えるのかな・・・

たかひで(じゃぱ) #- | URL
2014/10/24 19:06 | edit

こんばんは

とても素敵な夕暮れですね〜(^^)
思わず見とれてしまいました。
きっと実際にこの目で見たら、もっと感動したのでしょうね。

Misato(ちっち) #- | URL
2014/10/27 23:13 | edit

Misatoさん

やはり綺麗ですよね♪
これ撮った時ついつい興奮してしまいました(>_<)

しかも駅のホームから見えるというのがまた良いですよね♪
今度ちょっとしたスポットにすべく色んなサイトに投稿してみようかと思います(笑)

たかひで(じゃぱ) #- | URL
2014/10/28 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/557-c4b90a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

