じゃぱんますたー ホーム » スポンサー広告 » 道東 »本日の一枚は・・・その25

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日の一枚は・・・その25  

本日の一枚は観光スポットでは無く道沿いにあった収穫後の畑の姿です。
(2010.9.9訪問)



写真スポットはこちら♪

瞰望岩(がんぼういわ)がある遠軽町より南に進んだところです。




その畑がこちら♪
道東で見つけた畑 (2)
この畑・・・いったいなんの作物??
最初「稲??」かと思い車を止めて目の前で見てみるもののちょっと背丈が足りない...



別角度から見てみますが・・・
道東で見つけた畑 (1)
よう分からない・・・^^;
個人的には豆類??と思ってはいるのですがイマイチ拡大しても分からずじまい。

普段見ることの出来ない畑の姿だったのでこのように写真に残してみました。
遠目から見てみると、とんがり帽子のように見えて可愛いです(^^)


と言う事で今回は観光スポットというわけでは無かったのですが、
せっかくなので掲載してみました♪
もしこの写真の作物をご存知の方がいらしたら教えてください^^;

最後までお読み頂きありがとうございます!!



ポチッと♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ちょっとでもお気に召されましたら…ちょこっとだけお力をお貸し下さい。
(ランキングに反映されます(^^))
本当に励みになります!!


スポンサーサイト

category: 道東

thread: 国内旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは

これは以前、北海道を訪れたときに富良野付近で見た記憶があります。福岡で見ない物体だったので、急いでビデオに写したものですよ。
僕もわからないのですが、一体何でしょうかね・・・?

wra #9MBBB9Tg | URL
2014/11/09 15:24 | edit

wraさん

wraさんもご覧になられたことありましたか!!

自分でも本当にこれがどのようなものなのか謎で謎で・・・^^;
友人などに見せても「う~ん」と機微をひねられてばかりでした。

個人的には北海道らしく豆類なのかなと思ったりもするのですが、
確実とは言えないのでいまだに悩んでおります(笑)

たかひで(じゃぱ) #- | URL
2014/11/09 23:17 | edit

この写真の件じゃないのですが
先日の岩崎邸について
過去にブログを書きました。
(今日思い出しました)
http://kikilalacafe.blog.fc2.com/blog-entry-122.html
よかったら覗いてみてください。

kikilalacafe #4f8DQDfI | URL
2014/11/10 00:49 | edit

こんにちは♪

私も、農業は全然解らないし、旦那とも話したんだけど・・・
豆っぽいけど、なんだろうね?って解りませんでした(^_^;)
見かけたことはあっても、謎でした!役立たずでごめんね

mama #Owc6YRMw | URL
2014/11/10 11:35 | edit

kikiさん

覗きましたよ~♪
そして一言・・・ますます行きたくなりました(^^)
コンドルさんの話大感動です!!
点と点が線でつながった気分です。

それにあのおやつ・・・間違いなく行ったら食べます♪

貴重な情報ありがとうございます。
ついでに前後の記事も読んでしまいました(笑)
芭蕉庵・・・こちらも興味津々...

たかひで(じゃぱ) #- | URL
2014/11/10 22:08 | edit

mamaさん

こんにちは~♪

調べて頂いたんですか?!
しかも旦那さんにまで聞いて下さったんですか!!
分からなくても裾市でもお調べ頂いたことが本当に嬉しい...
本当に嬉しくってちょっと泣きそうになっちゃいました^^;

でも豆っぽいですよね。
私もなんとなくそう思うのですがイマイチ...

本当にありがとうございます!!

> 私も、農業は全然解らないし、旦那とも話したんだけど・・・
> 豆っぽいけど、なんだろうね?って解りませんでした(^_^;)
> 見かけたことはあっても、謎でした!役立たずでごめんね

たかひで(じゃぱ) #- | URL
2014/11/10 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://japanmaster.blog77.fc2.com/tb.php/568-9917d18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

☆ご訪問されたお客様☆

★カレンダー+最終更新日★

最新コメント

最新記事

▲ Pagetop

